KDDIの新企画に成宮寛貴参加☆


昨日の京都光華女子大学の学園祭に行かれた
ナリ友さんのレポがあがってきて楽しい~♪

わたしは、雑誌やドラマや舞台で演じている俳優成宮寛貴くんと
テレビのバラエティーに出ている成宮くんしか知らないので
ナリ友さんのレポは、本当に楽しみ 

そこで成宮くんが言ったビックな情報や
ナリ友さんがメッセージで教えてくれた、
ビックな情報が、 早く具体的に公表されるといいな~

これは、 すごく楽しみ!! 

昨日は他にも、ホットなニュースが載り嬉しかった♪ 

成宮ロールに続き、新たな成宮寛貴くんのお仕事が発表されていた。

今度は

ファッション関係のオピニオンリーダー

になるようだ。

昨日KDDIが、11月22日に
国内外の有名ブランドやデザイナーとのコラボレーションをはじめる。
携帯電話をもっとおしゃれに、自分らしさを表現するアイテムとして
楽しむスタイル「mobile fashion」を
提案していくと発表したという記事を偶然見つけた。

来年1月中旬より、俳優の成宮寛貴さんと、
「風とロック」の箭内道彦さん(クリエイティブディレクター)などに
「mobile fashion」のオピニオンリーダーとして同企画に参加を依頼した。


と書かれていて、そういう情報はなかったのでちょっとビックリした。
 → ☆☆☆

また、こちらの記事にも →  ☆☆☆ 

俳優以外の自分の可能性を
何度か話していたような気もする成宮くん。

自分に貪欲な成宮くんなので
今後も興味のあることに、どんどん進出していくんだろうな~

今年始めには、ファッションショーをプロデュースしたり
また大阪では、「大阪ライフスタイルコレクション」 の審査員として招かれたり

自らも、おしゃれな芸能人の代表の一人の成宮くん。
なんだか、成宮くんの才能が今後さらに形あるものになりつつあるようで
本当にすごいな~、とびっくりしてしまう。

本当に、どんな才能がかくされているのか興味深い。
その才能が、うずもれたままでないところが成宮くんなんだろうな。

すごいな~

来年は、俳優成宮寛貴くんとしても
何だか楽しみな感じで、期待! 期待!!






Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索