成宮寛貴VS綾戸智恵ー食わず嫌い王


成宮寛貴くんが、とんねるずの番組 

新・食わず嫌い王決定戦」 に初参戦!! 
 
石橋貴明さん・成宮寛貴くんVS木梨憲武さん・綾戸智恵さん

石橋貴明さんが、うまく成宮くんをサポートしながらも
綾戸さんのパワーに、いささか引きながら
負けずとからんでいるのがまた楽しかった!

そして、綾戸さんの強烈なキャラに、大笑いしながらも
ちょっと、どこか唖然としてしまっていた・・・わたし (^^;)

綾戸さんの食べ方や、口の周りに食べ物がついている姿は
もうすごい映像だったような・・・・・・!!

でも面白い人~

なんだか、綾戸さんの食べ方とお喋りに圧倒されながらも
何だかわからないけれど・・・・・・・^^; ほんと!
今週の 「食わず嫌い」 は、いちだんと面白かった!!

成宮くんもパワフルな綾戸さんに、驚きを隠せないながら
・・・(ちょっと圧倒されながらも・・・・・)
一生懸命に頑張って勝負していて、その様子がほんと可愛いかった 

最後は頑張って、綾戸さんと同じように一口丸食いに挑戦したのも
どこまでも、優しい成宮くんだったョ♪

なんか・・・きっと成宮くんは嫌いなもので躓いて
すぐにばれちゃうんじゃないかな~なんて思っていたわたし 

予想に反して・・・四つに組んで引き分けに持ち込み
さすが俳優成宮寛貴くんでした♪

でも・・・・成宮くんは、ピーマンが嫌いって知っていたので
ピーマン食べているのを観ながら、すごく応援してしまった!

罰ゲームを観たいと思いつつ、応援に力が入ったョ 

最後は引き分け。。。。。

綾戸さん、上手く演技していたな。
全部食べちゃっていたけれど、嫌いなものもぺろりと食べちゃって
その姿勢に驚いちゃった。 嫌いなのもが分からなかったな~

最後の綾戸さんのピアノ付の罰ゲームは
成宮くんおいしかったよ 

モノマネ中の成宮くん、照れてしまって
今の自分の状況がよほど可笑しかったのか、クスクス笑いをしていたけれど
夏の舞台で、成宮くんが演じた “ギャミニード” を思い出してしまった!

モノマネが終わった後、綾戸さんの腰にさりげなく手を回して
石橋貴明さんと木梨憲武さんのところに向かう時の
成宮くん楽しそうだったな~


    071122212633_007.jpg
加工して判りにくくしてあります。後で削除します

とんねるずのお2人に

「綾戸さんと成宮くんのコンビは面白い♪」

「2人でツアーやって、そのVTR撮って!」 っと言われてた!

素の成宮くんも、舞台のギャミニードのキュートさと
通じるところがあるな~っと思ったna

綾戸さんの強烈なキャラはインパクトがあったけれど楽しい人だったし
素の成宮くんは、またとっても可愛くて楽しい人だった
字も男らしくて綺麗だったna 

今日は京都光華女子大学の学園祭♪

ナリ友さんたちのレポが楽しみ 


成宮くんのお土産☆

成宮くんがプロデュースした大人気の
「蒸匠 京都六角高倉東入ル」 丸の内店から発売されている成宮ロール☆

先日丸の内店から購入してきて、
いただいたが、美味しかった♪

P1130737.jpg


あっさりとしていて生地もクリームも美味しかったな。

webでも買えるので、こんどはネットで購入してみようかな。

来年は、お菓子だけではなく
さらにお得意の専門分野に活動の範囲が広がっていくので楽しみ。

本当に才能豊かなひとなんだな~とビックリしてしまう。




Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索