雑誌「Top Stage」―成宮寛貴


img090.jpg


「Top Stage」Vol.36 (TVガイド増刊)をやっと
入手しました。この本ネットで6日前に注文。
でも一緒に注文した本の中に、マイナーなのが入っていたので
来るまでに、約1週間もかかってしまいました。
でも今日やっと見れたので、よかった!

いろいろな雑誌を見てきたけれど、この雑誌は初見。670円。
ジャニーズの記事が、他の映画雑誌に比べて沢山載せられています。
表紙は少年隊。 成宮寛貴くんは、P91~P93の3ページ。
3枚の大きな写真と小さな5枚。すご~く爽やか成宮くんです!

1枚は階段に体育座り(?)の成宮くんを下から写したもの。
2枚目は、ちょっと首をかしげて壁に寄りかかった
カメラ目線の正面の写真。

3枚目は、これは私のお気に入りの写真。
右横後ろからのショット!これもカメラ目線。

小さい写真5枚はソファーでの自然な感じのショット。
なんかスリムで可愛い写真です。

衣装は黒白ボーダーのタンクトップ、黒の襟付きのベスト?、
思いっきり腰ばきのパンツ。衣装はシンプルだけど
すごくお洒落でステキです。
こういう服の成宮くんは若々しくて似合っています。


02.jpg


記事は「魔界転生」について。

記事は「圧倒的な印象を残してきたこの役にどういどむのか、
その本領が表れそうな予感!

そんな見出しから始まります。

成宮くんは次にやるであろう「魔界転生」の情報に対して、
事務所の人とアンテナをはって、狙っていたんですね。

待望していた役どころがきたんですから、
意欲が高まっていることでしょう。

「アクの強い役は強烈な印象が残ってしまう」って
コメントしています。たまにしか出来ないとのことですが
成宮くんは、たしかに妖艶で妖しく狂おしい役は嵌りますよね。

昨年は「乱歩地獄」の斎透(いつき とおる)。
今年は「魔界転生」の天草四郎、たしかに強烈です。

でもファンにしたら、そんな役柄も沢山見たい。

成宮くんは目が強すぎるということを、気にしてたんですね。
あの目にひかれるファンも多いけれど、
いろいろな役をする時には、気になっていたんですね。

でもそこで止まらないのが、成宮くんです。
それを強みにしちゃうなんてさすがです。
ちなみに私はあの強い目が好きだな~。
あの目こそ、成宮寛貴だと思っています。

成宮くんは「自分の強みを活かせる役でも
雰囲気に頼ることはない」と記事のなかで、書いてもらっており
成宮くん自身も、いろいろ自分を試していきたい
とのことですので楽しみです。

天草四郎の役を「怪しい役の最新作」って言っちゃっています。(笑)
舞台にはどうしても立ち続けたいそうですので
楽しみです。

記事の中では、中村橋之助さんやG2監督についても
語られていて読みごたえあります。

「舞台は自分がリアルに生きる場所」という成宮くんに
テキストの大内弓子さんの文はこう結んでいます。

「舞台で見せてくれているのは彼の生きている実感。
その懸命な姿に心打たれないはずはない」

9月の舞台が楽しみです。

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索