スワンの馬鹿!~第5話


今日は、夕方まで出掛けていて
すっかりアップが遅くなってしまった (^^;

今週は、かなり精力的に動いていて元気♪

「スワンの馬鹿」 も、すでに5話が終わり
今夜は6話が始まるというのに・・・・・急いで今、5話をアップ!

6話が始まる前にアップしなければ、
そのまま、アップしそこなりそうで、あせってしまった(^^;;

5話では前回に増して、本当にもてもての上川スワンさんだった!

上川スワンさんのドタバタ振りには笑っちゃった!

今回は前回より、少しは成宮寛貴くん出演したかな。。。。。


120px-Alcedo_atthis_3_28Marek_Szczepanek29.jpg


成宮くんの出番は、1話に2回ほど・・・・・ 

でもその分、インパクトがある役なので、
存在感があるおいしい役だよね。

でも、もう少し出演してくれたらな~  。。。。。

川瀬ナリは、勝ち組の俺様なところや、
負け知らずの不遜な行動や感覚を
思いっきりいやらしく今回は見せ付けていたな  

その最低な部分がマドンナを怒らせているのに
わかっちゃいないところに住んでいる淋しい住民なんだろうな~

そんな孤独な川瀬を、成宮くんは上手く演じていたな~
かっこよく決まっていたし、俺様な孤独感が出ていて上手かった♪

なんか、川瀬社長の突っ張っている若くて未熟なところを
成宮くんが演じることで、どこか憎めなくて
可愛いところもこのドラマに合ってる♪

つい2ヶ月前にキュートな小悪魔なギャミニードを
演じていた同じ人とは思えないョ。


     131149329467144.jpg
 (舞台にて、ギャミニード・成宮くん後から削除します

来週の予告で川瀬ナリが、凄んでみせていた。

だんだんと川瀬ナリが、上川スワンさんやおじ様たちと
絡んでくるようなので、今週こそ楽しみにしている。

楽しみにしている・・・・・・と、毎回言っているけれど
後半登場シーンが増えてくると言われているようなので
本当に楽しみにしている・・・・

女性の一人として、わたしは志摩子さんのような女性が好き。
髪型も着ている服も素敵だ~ 






Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索