食わず嫌い王☆情熱大陸


とんねるずの番組 

「新・食わず嫌い王決定戦」  →  ☆☆   

成宮寛貴くんが、いよいよ22日木曜日21:00~21:54に登場 
 
石橋貴明さん・成宮寛貴くん  木梨憲武さん・綾戸智恵さん

成宮くんは石橋さんと一緒♪

HPに載っている写真を見ると、楽しそうな成宮くん!

食わず嫌いに出れて凄いうれしいです!

と、やる気満々な成宮くん。

今日の食べ物は本当に嫌いです

一応役者やってますんで…

と、勝つ気も満々だった様子。。

番組中は、プライベート話をしたりと場を盛り上げたようだ 

でも、お相手は手ごわそうな綾戸智恵さん

綾戸ワールドで、成宮の食べ方を冷静に分析していたそうだ!!!

どちらに軍配はあがったのか!?・・・・・・

なんか、成宮くん頑張った結果負けちゃたかな~!?

すぐばれちゃいそう!な成宮くんだけれど
勝ったら本当に嬉しいナリくんだろうな♪
喜んでいる成宮くんも見たいな!

でも、バツゲームのナリくんも楽しいかも! 
かっこ悪いところを見せちゃうのも、オイシイしかっこいいよ 

22日は、楽しみ!!

この 「新・食わず嫌い王決定戦」、この前小栗旬くんだったな~

その小栗くんを取り上げたTBSの 「情熱大陸」 2週目♪
2週にわたって、小栗旬くんを観れて楽しかった。

自分の気持ちに正直だし、格好つけていないし
そのうえ、何をしてても絵になるし、かっこいい小栗旬くんだった。

俺様な旬くんで、若いな~と思うところもあったけれど

まだ25歳

この年齢で、小さくまとまるより
人間としても、俳優としても今の小栗旬くんでいいんじゃないのかな。

今後がさらに楽しみな役者さんじゃあないのかな~と正直思ったな。

過密なスケジュールの中、公園で
「カリギュラ」 の膨大な台詞を覚えている
真剣な小栗くんはかっこよかった。

その難解な台詞を覚えてしまうところは、
さすが小栗旬くんなんだろうな。

舞台 「カリギュラ」 は、観にいけないけれど
身体を大事にして千秋楽まで頑張って欲しい。

もっとも心配することもなく、小栗くんのことだから
最後まで小栗パワーで突っ走っていきそうだけれど・・・

すっごいイライラしてて、友達と喧嘩しちゃった・・っと
言ってたけれど、本当に心配なスケジュールだったな~

成宮くんのことも時々載せてくれている
上池雄輔くんが、小栗くんについて書かれている。 → ☆☆ 

川上くんは、なかなか素敵だ。

そうそう「オールナイトニッポン」 の、小栗旬くんと成宮寛貴くんの
レポはまだまだ・・・・・・・途中

・・・・・忘れた頃に、レポを載せているかもです 





Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索