映画の小さな情報

20060528003808.jpg


映画「乱歩地獄」が韓国で公開されるようです。

また今日はWOWOWで「探偵事務所5」の「楽園」「失楽園』の
2本が放映されるとのことです。
(午後9時からは「楽園」、10時20分からは「失楽園」)

どちらも成宮寛貴くん、宮迫博之さん、貫地谷しほりさんが
出演しています。「楽園」は成宮くんが主演。


この映画「探偵事務所5」は、昨年の秋
映画館で観ました。
この映画は、なかなか面白かったです。映画の出だしの
工場地帯が黄色く染まり、カメラがぶれていくような演出に
「オオ~!」と感動したことを思い出します。
ああいう演出が、意味もなくなぜか好き。


image_05.jpg



今日の夜、WOWOWを観ている人達は、
小林くんに会えるんですね。
今日のお昼には、玉山鉄二さん主演の「逆境ナイン」を
放映していました。

WOWOWは魅力的。
でも、この頃はテレビもあまり観ないわたし。
時間がなくてWOWOWまでは、なかなか
たどり着けそうもありません。
もっとうまく時間を使えるようになりたい。


kagami_3.jpg



そうそう韓国で開催されている「日本インデーフィルム・フェスティバルで
映画「乱歩地獄」が上映されるようです。

6日に浅野忠信さんが舞台挨拶のために、
訪韓されたようです。
「乱歩地獄」のオフィシャルのBBSでは、
韓国から「乱歩地獄」を韓国でも公開して欲しいと
要望が寄せられていましたから、ファンの方達は
嬉しいですよね。


img03.jpg



成宮くんは映画「ナナ」のキャンペーンで、訪韓しており
韓国でもファンの方が沢山いらっしゃるでしょうから、
行けなくて残念でした。
あの時沢山の記事が、韓国で配信され翻訳機で
読んだことを思い出しました。

そのひとつに、当時仕事が忙しくて思うように映画「ナナ」
参加できないと思った成宮くんを、どうして監督が使ったのか?という
記事があったことを思い出します。

「演技に対してまっすぐな青年、わき目もふらずきちんと自分を積み上げていく俳優」
そういう姿を監督は見たんじゃないか?
と書かれていました。(もっとも翻訳機が例の翻訳機ですから・・・)

最後に「ずっと変化を恐れずにやっていきたい!」と
コメントが寄せられていましたが、これは、よく
成宮くんが言う言葉ですよね。

また別の記事では、「彼は俳優ということを自覚しており、
大変プロフェショナルな青年だった」と好意的に載せられていました。

「乱歩地獄」韓国で成功するといいですね。

今回の「アキハバラ@DEEP」の動画には
山田優ちゃんと成宮くんが、長めに見れました。
もうすぐクランクアップなんでしょうか?

クランクアップした後、
映画公開までは、この動画どうなるんでしょう?

今日は七夕、雨で残念です。







Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索