情熱大陸 小栗旬!

 
        ☆ 追加 今後の成宮くんの  ビックな出演情報!  ↓↓ 


情熱大陸  小栗旬

小栗旬くんが出るとなると、
成宮寛貴くんが、ちょっと写るかもと期待で観た情熱大陸 (^^)

そしたら、「ごくせん」 の写真のカットから始まった情熱大陸!

「ごくせん」 メンバーのうち、小栗旬くんと成宮寛貴くん2人が
ごくせんメンバーの写真の中から、アップで抜き出され
成宮くんはフルネームで紹介された 

その後、舞台 「お気に召すまま」 のDVDには収められていない
練習シーンのメイキングが流れ 

婚礼のダンスシーンが紹介された 

 
48407555.jpg
 「お気に召すまま特集記事」

2人とも軽やかにダンスしていたな~   

ああいう仮の衣装で踊っていたんだ。

2人は、やっぱりお似合いなカップルで素敵。  

    → (7月15日記事には素敵な舞台写真が5枚掲載されている)  ☆☆ 

そこでも、成宮くんの名前が紹介されていた。

沢山の俳優さんたちと共演している中
成宮寛貴くんの名前だけが紹介されていて・・・印象的だったな☆

それにしても、小栗くんは自分に正直で
蹴れんなく感情をぶつけてくる人なんだ。

ストレートで率直で、自分に嘘がなく
何事にも真摯なハートを持っている人なんだろうな。

怒ったり、いらだったり、携帯を壊したり・・・・・

それはまた、時に人に誤解を与えることもあるんだろうけど熱い人だ。

成宮くんがラジオで 「不器用な小栗くんが大好きだよ。みんな」 っと
言ってたことに繋がるのかな?

でもそんな俺様なところも、小栗くんの魅力になってるって思ったな。

なかなか、その姿は魅力的だし男っぽくてかっこいい 

媚びない彼の姿勢は、危なかしいしその真っ直ぐな性格は

まさに、それこそが小栗旬なんだろうな。

そこに比べると、先日のラジオやいろいろなインタビューから感じる
成宮くんは、正反対の性格なんだろうな~

マネージャーさんのことを気遣ったり、
優しく旬くんをホローしたりしているナリくんは
いつも周りに目配りしてそうだ。。。

成宮くんは、俳優だけではなく
お菓子やショーのプロデュースの才能も発揮して
いろいろな才能の引き出しをいっぱい持っている人。

でも、旬くんの言うように
ぶっとんでいる」 し、個性も強い人だと思う

才能がこぼれるように花開いている小栗くんと旬くん。

今後お2人は、お互いに切磋琢磨してさらに飛躍してくれそう☆

旬くんの情熱大陸に、成宮くんだけが名前入りで
ピックアップされていたのは、同年の俳優であり
沢山の作品で共演してきたからなのかな?

でも、嬉しいよね。

わたしは、旬くんと成宮くんのかもしだす自然なコンビ振りが好き♪

またいつか、ドラマや舞台で共演して欲しいな~

旬くん! 素敵だったよ!!!

来週の後編も楽しみにしていよう~


成宮寛貴くんがプロデュースした

 「成宮ロール」  →  ☆☆☆

「蒸匠 京都六角高倉東入ル」 丸の内店から
 
11/14から発売♪♪
☆☆

今日は発売の前夜祭で
成宮ロールバースデーイベント
丸ビル最上階のレストランで盛大に行われるようだ!

チョコのスポンジに、成宮くんの好きな小豆が入っているという
成宮ロール、早く食べたい♪


今後のTV出演情報


*12月1日  IQサプリ(VTR出演)

* さんまのまんま

そして、食わず嫌い王 出演  ♪♪ (情報ありがとう~!) 

成宮ロールを持って参戦なのかな?
相手は誰だろう~





Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索