小栗旬と成宮寛貴のナイトな夜


『BITTERSWEET  SAMBA』 1分45秒の曲にのって始まったのが

小栗旬のオールナイトニッポン 

まだ、その時の下書きを書いている最中 

なかなか1時間の、お2人の弾丸トークを完全レポすることは
時間が掛かりそうなので、今日は大雑把にトークの流れだけをのせてみることに。

放送内容だけを書き出したものは、今途中まで書いたので
何時になるかわからないが、何時かブログに載せたいな~と思っている。

この夜の 「オールナイト」 は、何時も聞いてるニッポン放送が
直前に、雑音と共に某電波が強引に入ってきて聞けなくなってしまった☆

でも、「オールナイト」 は、他の局でも流しているので
いそいでチャンネルを切り替えて、
なんとかはじめから吹き込むことが出来たが・・・・・あせってしまった!

しかし、電波に雑音が入ることがあり
アルミや自分の身体を使って、始めの頃だけアンテナを補助。。。。。

検索していたら、同じようにアルミを使って聞いてる方もおり
あの夜、同じようにしていた方が沢山いたんだろうな~。


成宮寛貴くんが持ってきたフライドチキンの匂いが充満する中

小栗くんのトークは、生田斗真くんの話題から☆

6畳の部屋に、ホームシアターをセットしようとしたけれど
配線が上手くいかなかったようで・・・・

生田斗真くんが長い時間、付き合ってくれたようで
ありがとう~!またおいで!」 とお誘いのひとこと。


舞台 「カリギュラ」 の初日のすぐ後ということで
お疲れな声で、声が若干かすれた感じの小栗くん。

途中で咳き込んだり、マスクをしたりと
舞台のすぐ後で、体力も喉も限界だったんだろうな。。。

でも、夏に2ヶ月にわたる舞台を一緒にやっていた
成宮寛貴くんと小栗くんの仲でもあり、
成宮くんがこの日は、優しく小栗くんをホロー♪

でも・・・

途中2人して暴走  してたけど。。。 (^^!)


こんな日のゲストは、それほど気を使わなくてもいい
成宮寛貴くんで良かったよね。

深夜に、仲良し旬くんとの会話は
普段着なままみたいな感じで進んでいた♪


まずは、舞台「お気に召すまま」 の公演最中に
大阪のホテルから放送した時の話。


あの時は、寝巻き姿だったようで旬くんに
「股間丸出しでしたもんね~」 と笑いながら言われて

パンツはいていました!!」 っと成宮くん。

そんな話題から始まって、2人でクスクス笑い♪

舞台から今日までの間に1回会って一緒にご飯食べたようで

マツタケご飯を食べたそうだ☆

川上隆也さんは、「私生活がまったくわからない人」 とか
「一瞬、安心されられる人」 らしいけれど、旬くんによると
川上さんは、基本的に成宮くんと共通してる部分があるらしい。

共通の知っている俳優川上さんの話題でトークが進み。

その間には、旬くんがむせて咳き込み
成宮くんが 「大丈夫???」 と心配してた☆


蜷川さんの話題では

怖いとはまた違う情熱の人」 ということも言っていた。

成宮くんは、蜷川さんに怒られるそうだが、旬くんはほとんど怒られないようで

俺は出された課題をこなしてくるからね!」 という旬くん。

成宮くん 「ハイ!ハイ!ハイ!次に行っちゃお~!(笑)」
 

舞台で頭が真っ白になったことあるか?」 のメールの質問には

2人とも 「ある」 という答え☆

小栗くんは 「タイタスの時、30秒ぐらい止まった!

成宮くんが 「お気に召すままではじめてあった!

アクシデントがあった時、相手が助けてくれたりして取り戻したりする


その後、小栗くんが♪

役者がセリフをかむことについて、熱く語っていたな~
 
噛んだ噛んだと気にしてる人は、舞台は観にこないほうがいい

成宮くんは 「作られた世界だから、なるべく噛まないでいきたいな。

俺は滑舌がいい俳優じゃあないからね


そのあと旬くんは、元気になってきたのか笑い声が沢山出てきていた・・・・・

コーヒーを飲めなかった成宮くんが
飲めるようになったきっかけの話題のあとには、

小遣い3万円だったら、というお話に☆

まだ独り身だからといって、おごったりして基本的には使っちゃう成宮くん。

反対に、堅実な生活観を持っている小栗くん。


小栗くんは、普通の感覚を持っている人なんだ!と、ちょっと感心。

そんなお話から、成宮くんがパンツのお話にもっていって
お2人は、しばらくパンツのお話で盛り上がっていた♪

お互いのパンツを被ったというところでは、
完全に私、2人がパンツを頭に被って大騒ぎしているのかと勘違い!

始めの頃はテンションの低い小栗旬くんに、
ちょっと一生懸命に頑張って、盛り上げようとしている成宮くん。

でも、パンツの話の頃から元気が出てきた旬くん 
今、はいているパンツを見せっこしていた (^^)

途中、爆走し続ける二人がいたり、
ナリくんは、カリギュラモードの旬くんのホローをしたり
でも、とっても気心がしれていそうな仲良しないい感じだった。

小栗くんは「ナリ」 って呼んでいたな。
ナリくんは、どうだったかな?

僕もさびしいです」 のコーナーでは

旬くんは、堀北真希ちゃんに言ってしまったことについて。

雰囲気が変わったことに気づいたんだけれど
なんかいつもと違うことには気づいた旬くんだったようだけれど
つい違うことを言ってしまい反省する旬くん。

反省する旬くんに成宮くんひとこと。

不器用な小栗さんが大好きですよ!

焼肉やしゃぶしゃぶを食べたい時
40分ぐらいのことに、「友達誘うのはどうかな~」 と
思って一人で行く成宮くん!

そんな時は、やっぱり成宮くんも淋しいらしい。

ご飯大盛りって言う時淋しいな~て思う
  
そんな成宮くんに、小栗くんが
マネージャーに付き合ってもらってもいいじゃん!」 とアドバイス。

小栗くんは、ひとりで食べにいく時にはマネージャーさんに
一緒に行ってもらうとか。

成宮くんはマネージャーに対して、一緒に頑張ってるっていう時には
頼めるけど、他では遠慮しちゃうみたい。

たまに悪いな~と思っちゃう」 そうだ。。。。。
基本的に、気を使う優しい人んだな~と思うけれど

ひとり焼肉の時は、旬くんの言うとおりマネージャーさんは
きっと一緒に付き合ってくれると思うョ!

淋しく焼肉を食べているナリくんのお話があった後


辞書の話になったんだけれど、旬くんの言葉も
成宮くんの引いた言葉も、絶対ブログでは公開出来ないだろうな~ (^^!

深夜とはいえ、聞いている人が多いのに

暴走する2人だったョ (^^!

もう! 暴走気味のお2人がもう少し暴走トークを繰り広げた後

あっという間の1時間が終わり、さようならの時間。

ナリくん、また出てね

カリギュラ初日観劇レポート&舞台写真公開はこちらから → ☆☆

成宮くん番組の中で、ファギーのライブに行ったと話していたな。
11月10日の、さいたまスーパーアリーナでのライブのことかな?

旬くんが疲れているとはいえ、旬くんもナリくんも
沢山トークを1時間繰り広げているので
ブログに下書きはし始めてるけど、アップは少し遅れそう。。。。。

今日書いたのも、ちょっと順番が違っていたり
書き間違えていたりするとこもありそう・・・・・・
後から、手直しするかも。。。。。。。

関西ローカルで、今日11日13:56~「マルコポロリ」に
成宮くんが取材を受けてVTR出演したとのこと。

リンクさせてもらっているナリ友さんのところに
その時のことが載せられているのでお邪魔してきた♪
わたしも、テレビを見たかった~






Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索