小栗旬のオールナイトニッポン!


8日の深夜、小栗旬くんのオールナイトニッポンは
成宮寛貴くんがゲストだった

その放送を聞き入り・・・・・あまり寝ないまま出掛けて・・・・

2日ほど留守にしていて・・・

ネットをちょっと覗くことは出来たけれど
ブログを更新出来ないままで・・・・・・・・ 

もういろんなところで、放送内容はアップされているので
あえて、今から載せることはないとも思えるけれど

せっかくゲストが成宮くんで、MDにも入れたので
のんびりと明日からでも書いていこうかな~と今は思う。

舞台 「カリギュラ」 の初日の夜で
小栗くんは、本当にお疲れだったようだ。       

始めの頃は、舞台が終わってから2時間半で
まだまだ、カリギュラ・モードだった小栗くん。 → ☆☆

成宮くんは、大変そうだったけれど
一生懸命盛り上げようとしていて可愛かったna☆

でも、7月8月と2ヶ月にわたる舞台 「お気に召すまま」 で
共に歩んだ成宮くんだもの,小栗くんがどれだけ疲れているか
十分承知していたんじゃないかな。

オールナイトの公式HPの、旬くんとナリくんを見れば
旬くんがほんとうに、ぐったりとしてるのがわかる。 → ☆☆

これから小栗くんは、長い公演が続くけれど
何事もなく楽日を迎えられるように、身体を十分いたわって欲しいな☆

成宮くん、小栗くんの舞台を観に行くって言ってたな 

もしかしたら、成宮くんが旬くんの舞台を観劇しているのを
見かける人もいるんだろうな。

そうそうナイトの中で、
小栗くんによると、成宮くんは

ぶっとんだ人

だそうだ。

どんなふうに、ぶっとんでいるのか
今度元気な小栗くんから、詳しく聞いてみたいな~

上川隆也さんの事も、2人でお話ししてたけれど
旬くんによると、「不思議なセクシーさを持っている人」

成宮くんによると、一緒にいると女の子は 「落とされそう」 な雰囲気の方らしい。

画面から見えるイメージとは、また違う川上さんのことがわかり
なかなか興味深いお話もあったり

電磁波成宮くん 

の話は、特に興味深いお話で面白かった!

なにしろ気心が知れてるお2人なので、P-が入らざるをえない会話もありで
あっという間のナイトな時間だった☆




Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索