スワンの馬鹿!~お気に召すままDVD


スワンの馬鹿!~第4話(元カレに元カノ)

自分のことは棚において
奥様の行動が気になって、面白くないスワンさん(上川隆也)。。。。。

絢菜さん(芦名星)は、スワンさんが家族持ちだと知っていても
スワンさんの、その優しさに惹かれているんだろうか????

偶然出会ったスワンさん、元カノ志摩子さんも、絢菜さんも
それぞれ相手に、何を期待しているのか。。。

期待ではなく、お互いにちょっと癒されたいだけなのか?
それとも、ちょっとしたアバンチュールを楽しみたいだけなのか・・・・

でも志摩子さんは、なんだか素敵で魅力的な人だな~

モテモテの癒し系スワンさんに

「別れた恋人は信じられない!」 ・・・・と絢菜さん♪

これって、川瀬ナリ(成宮寛貴)と絢菜さんが昔恋人同士だったってことだよね☆

川瀬ナリ・・・指輪なんぞを切なげに見つめていたし

一番かっこよく生きているはずの川瀬ナリが、
一番生き方が下手で、淋しい人生を送っているってことかな。

きっと、事業のためなら身内だって
容赦なく切り捨てていくタイプなんだろうな。

志摩子さんがスワンさんの元カノだと知った時の
ちょっとビックリしていた川瀬ナリが、ちょっと可愛かった

車の乗って移動中の川瀬ナリ・・・・・ 

絢菜さんに冷たく振られてたけれど・・・・・
なんだか・・・・・絢菜さんの行動は・・・・・

すべてが、川瀬ナリに見せ付けているような感じだし
充分、川瀬ナリを意識してる!

予告で川瀬ナリ、絢菜さんに頬を叩かれていたけれど・・・

川瀬ナリと絢菜さんの2人・・・・・きっと・・・・・ 

今後若い2人は、スワンさん達と付き合うことで
2人の関係も、変わっていくんだろうな~

川瀬ナリも、今後どうなるか分からないことだし・・・
だんだん、ドラマが何か起こりそうな展開で楽しみ!

『スワンの馬鹿!』 は、ほんわかした温かなドラマ♪

でも・・・・・

もっと川瀬ナリが出てくれるといいな~☆

そうそう、ドラマの中で贅肉のためにマシーンを使っていた田中美佐子ママ♪

・・・・・・・・・・・・

実はわたしも、この前ブルブルマシーンを買ってきたから笑ってしまった!

ドラマの中でマシーンに洗濯物がかかっていたけれど、
わたしは、まだ頑張ってる! まだ5日目なんだもの♪(照)

きっと脚本書いている人は、身近にこういう女性を見ているんだろうな~

来週も楽しみにしていよう~♪

舞台 「お気に召すまま初演DVD」 が到着♪

今年7月8月の、あの舞台の感動がよみがえってきてしまった 

img006.jpg


もう本当に、成宮くんがキュート!

カメラが舞台上の成宮くんを、ず~と追っていて・・・・・・

成宮くんも小栗旬くんも、今とあまり変わらないけれど
成宮くんが、すごく目を離せない演技をしているし、
小栗くんも若くて、可愛いし・・・・・

「お気に召すまま」 は、生舞台でもDVDでもとっても幸せになる物語☆

こんな、心が楽しくなるような夢のある舞台をまた見たいな~

成宮くんと小栗旬くんの芝居を見ていると、
このお2人のコンビは、しっくりと合っていて最強だな~と思ってしまう。

その小栗旬くんの“オールナイトニッポン”に
成宮くんが今夜2度目の出演 ♪

この最強コンビのライブを
今日は、しっかりとミニデスクに入れて
あとから書けたら、放送内容をアップしたいな~☆




Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索