スワンの馬鹿!スワンと絢菜が気になる川瀬


1時間遅れで始まった 「スワンの馬鹿!~」 第4話☆

今回は成宮くんとおじ様たちが、少しずつ絡んできて面白かった!!

3話では、川瀬ナリ(成宮寛貴)の
登場時間が少なすぎて驚いたけれど
今回は登場シーンが多くて、前回より満足 

 ☆☆ ←社長業を勉強中の川瀬ナリ   
         ほっぺがピンク! 酔ってる~??


やっぱり、「スワンの馬鹿!~」 は、お話が面白い!! (^^)

フードコートで、お喋りに興じるおじ様3人組♪

そこへやって来たのは、絢菜さん(芦名星)☆

クール美人な絢菜さんのストレートなお誘いに
戸惑いながらも、行く気満々の上川スワン(上川隆也)さん  (^^ !

その上川スワンを、近くの席から気にしている川瀬ナリ。


120px-Alcedo_atthis_3_28Marek_Szczepanek29.jpg
    (川瀬ナリ)

打ち合わせ中らしいのだけれど、
スワンさんが気になって、気が散ってる!!川瀬ナリ(^^)!

このあたりの川瀬ナリや上川スワンさんたちの様子が面白かったna♪

その後、川瀬ナリが突然パロット文具にやって来て
唐突に商品のコンペに参加するように、スワンさんを指名! 

スワンさんは、動揺が隠せない

川瀬ナリのスーツは、光沢のある紫がかった派手なスーツだったけれど
シャツはストライプがきいていて、よく似合ってた!

この時のシャツは、なんだか好きだったな~

そのお話の最中、側にあったパイロット文具の備品である
ペンを取って、指で遊んでいたけれど・・・・・(笑)

話が終わって、パロットの備品を持ったまま颯爽と去って行く川瀬ナリ

オイオイ・・・・・そのままペンを持ち去っていったyo (^^! 

エレベーターを待っているシーンも、好きだったな~

上川スワンさんと川瀬ナリの画が、なんだか映画のような絵になってた!!

「なぜ自分を指名したのか」 と、質問するスワンさん。

単なる会社のコマでしかないサラリーマンの
どこに魅力があるのか知りたくなったから
」 

と、意味深な川瀬ナリ・・・・  

絢菜さんがスワンさんに興味を示すのを
ほっとけないということは・・・・・絢菜さんが好き?

それとも・・・・・・・心配なだけ??

川瀬ナリのスワンさんへの興味は、すべて絢菜さん絡み? 

エレベーターを待つ、緊張感漂う2人の前に
偶然通りがかったのが・・・・・・・・・・時田(梶原善)係長代理!

気取っている一匹オオカミ的な、近寄りがたい川瀬ナリに
なれなれしく触ったりしゃべり掛けたりと・・・

なんだか、この時の川瀬ナリや上川スワンさん、梶原善さんの
3人が絡んだシーンは絶妙だったな。

3人の演技に見入ってしまった!!


071016150200_001.jpg


絢菜さんは川瀬ナリに、

一会社員である大輔のどこがいいのか!」 

と、詰め寄られていたけれど・・・・・

どういうつもりだっ!」と、言ってるときの川瀬ナリ
川瀬ナリの気難しさが表れていて、なかなか素敵だった♪

今後は、さらにおじ様達と絡んで
出演時間が長くなるようなので、すごく楽しみ♪

成宮くんが出るということで、観始めたけれど
役者ひとりひとりの個性が生きているし
演技力がある人たちばかりなところがいいな♪

スワンの馬鹿!のサイトでは、成宮くんのインタビューも載っているし

こちらのサイトでは 成宮くんと上川さんの
現場の様子が動画でアップされている♪

共同テレビ動画と記事 → ☆☆

なんだか、現場の様子がわかったり
川瀬ナリのコメントも、なかなか成宮くんらしくて楽しいものだった♪

そうそう、奥さんが言った

胸キュンする相手とは一緒に暮らせない

ちょっと、印象に残った言葉だった☆

カワセミは、縄張り意識が強く
1羽で行動する習性を持つらしい、まさに!川瀬さん ♪

今日(第4話)は、どんなかわせみカラーをみせてくれるのか
楽しみにしていよう。

今日も、放送時間がずれることがあるかも・・・・・

そんな成宮くんが、山本耕史さん対談してる ちょっと休憩しませんか!

山本耕史さん×成宮寛貴さんの素敵な写真はこちらから → ☆☆☆

小さい写真をクリックすると、また違う写真が!
雑誌とはまた違ったお2人の写真♪

山本さんと成宮くん、もう飲みに行ったのかな~ 

ナリ友さん情報によると来年の成宮くんのお仕事は
今年よりも忙しくなるとか!

今年は2ヶ月にわたる舞台に・・・・映画2本に連ドラ3本、単発ドラマが3本・・・

すごく今年も活躍していたと思うけれど・・・それ以上って!! これは楽しみ♪


成宮くんの11月の予定!

フジの連ドラ・“スワンの馬鹿!”(11回連続)の他☆

11/7  「お気に召すままDVD」発売・到着♪
 
      小栗旬くんの”オールナイトニッポン”に出演

11/11 小栗旬くん「情熱大陸」放送 
      「お気に~」の舞台のことが放送されるので、成宮君も出るかも

11/13 丸ビルBREEZE OF TOKYO成宮ロールバースディパーティ

11/14  成宮くんプロデュースの“成宮ロール”が丸の内で発売

その他に、「さんまのまんま」に出演☆

さんまのままには、京都でつくった着物で登場らしい。
裏地はエルメスとか・・・・・・



yamamoto.jpg    yamamo.jpg
         (ちょっとだけアップ、後ほど削除しますクリックを

「スワン馬鹿!~」 を、書いたあと、
昨日書いたのと、まとめてしまったので・・・・・・長い。。。





Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索