秋に発売されるのは♪


庭を飛び交う落ち葉が、ガサゴソと枯葉の音がする。

もうすっかり、秋 
 
寒がりのわたし・・・・朝
ちょっとだけ、エアコンを入れてしまった。。。。。

成宮寛貴くんがプロデュースした


「成宮ロール」


14日から 蒸匠 京都六角高倉東入ル」 

丸の内店にて11/14から発売される♪♪
 
Web shopでも購入可☆と、いうのは嬉しいな♪

お店に行けない時も、いつでもお家にいて購入出来るのはいいな~

「蒸匠 京都六角高倉東入ル」 って、
すごく斬新でお洒落なネーミングのお店!

はじめは、お店までの道案内かと思ってしまった!

それが、お店の名前だと知ったときには
ちょっと 「おお~!」 と、感心してしまった!

まだわたしは、ここのお菓子を頂いたことがないので
ぜひ他のお菓子も、一緒に注文出来るといいな~

成宮ロールはどんなお味なのか、どんな色合いなのか
14日が!  本当に楽しみ♪

Web shopは、14日からオープンのようだが
開いたら、ぜひ1度覗いてみたいな!!

「Numero TOKYO 2007年 12月号」  に

成宮寛貴くんが載っているらしい。


1281681983.jpg


P200~201での掲載記事は

成宮くんのパーティー美学について載せられているとのこと♪

成宮くんのプロデュースしたアイデアを
実現するコストが約2000万円!!

まだ読んでないが、なんだかすごいお話になってる。。。  

今度、本屋さんでさがしてみよう~!

成宮くんがプロデュースしたといえば
「TOPCOAT HOMME」 が懐かしい~

その時の動画がまだ観れる (^^ →  ☆☆ 

そんななか、成宮寛貴くんのオフショットブックVOL.2

「元気玉~3000円分の働き~」が発売される。

価格 \1,430 ♪

トップコートのサイトで買える♪

パソコンから買えるのがいいな。

携帯だけだと、機種によっては買えない人が結構いると思うもの。

それにしても、その本の題名が凄いよ!

「元気玉~3000円分の働き~」 って!! (^^)!

そうそう、ナリママに似ているといわれている
映画 「永遠に美しく」 の主演ゴールディン・ホーンについて
映画を観ていないので、ちょっとサイトを回ってきた。

彼女は、本当にキュートな妖精のような女優さんのようだとのこと 

そのお話で思い出したのが

人のためになっていると嬉しい
『エディット・ピアフ ~愛の讃歌~』
ミニライブ付スペシャル試写会を開催! - cinematopics online


記事に掲載されているお話の中にも、
妖精のような子が、もうひとりいた!! 

Mステのゲストで、上川隆也さんや、成宮寛貴くんが
出演しているドラマの 「 スワンの馬鹿!」 の主題歌を歌っている
スペシャルユニット!ハラフウミ(原由子×風味堂)が出演した♪

「夢を誓った木の下で」 を聞くのは、楽しい  






Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索