ナリごと☆オールナイトニッポン♪


「スワンの馬鹿!~」 第3話は
成宮くんとおじ様たちが、少しずつ絡んできて面白かった!!
  
2話では、川瀬ナリ(成宮寛貴)の
登場時間が少なすぎて驚いたけれど
今回はかなり登場シーンがあり、満足だった。

やっぱり、「スワンの馬鹿!~」 は、お話が面白い!! (^^)

成宮くんが出るということで、観始めたけれど
役者ひとりひとりの個性が生きているし
演技力がある人たちばかりなので
安心して、ドラマを楽しめる。

ちょっとした笑いの突込みが、さりげなくて面白い!


071016150200_001.jpg

気取っている一匹オオカミ的な、近寄りがたい川瀬ナリに
おじ様の一人が、なれなれしく触ったりしゃべり掛けたりと・・・

なんだか、この時の川瀬ナリや上川スワンさん、梶原善さんの
3人が絡んだシーンは絶妙だったな。
3人とも、演技が上手かったよ!!

今後は、さらにおじ様達と絡んで
出演時間が長くなるようなので、すごく楽しみ♪

感想は、今書いている途中なので
また今度、アップする予定。。。。。

今日は、3話について書き上げる前に☆

「スワンの馬鹿!」 の、予告動画が公式HPでも観れるのだけれど
こちらのサイトでは

成宮くんと上川さんの、

現場の様子が動画でアップされている♪

* → ☆☆

なんだか、現場の様子がわかったり
川瀬ナリのコメントも、なかなか成宮くんらしくて楽しいものだったna

そして、ナリ友さんから教えて頂いたのが

11/7(水) 25:00~ 小栗旬くんの

「オールナイトニッポン」 に成宮寛貴くん出演!


「オールナイトニッポン」 は、舞台 「お気に召すまま」 の時以来!

2度目の小栗旬くんとのオールナイトだ!! ☆☆

わ~い!!  これは楽しみ!!

2人のおしゃべりは、ほとんど素なので面白い!!

なんだかラジオとか関係ないんだけれど
小栗くんのお母様の、成宮くんへの餡子の差し入れのこととか思い出しちゃった!!

小栗くん♪

成宮くんとの 「オールナイトニッポン」楽しみにしているyo

俳優の上地雄輔くん が 成宮くんちに遊びに行ったらしい♪☆☆

これも、ナリ友さんに教えていただいた 

「ゆーすけには いつも大事なもんいっぱいもらってるなー(^ー^)」

上地くんと成宮くんも、とってもいいお友達なんだne

上地くんといると、ゆっくり出来そうだもんね・・・

これは、ちょっと前のことだけれど、サンスポ記事のこと。

記事はこちらから   →   ☆☆☆   ☆☆☆

「この仕事で生きていくんだなと。
お客さんが見て感動してくれたりすることに、
自分が生きている意味みたいなものを感じるし、
求められることは自信になる。
人に愛されて生きていくって、すごくうれしいし幸せ」


意外?な弱点は「初対面の人が苦手。」

「3年やってダメなら辞めよう、
失敗しても20歳…と思って飛び込んだから、ものすごく一生懸命だった」

「海外に行くのが、すごく好き、1人でも平気」
 
と好奇心旺盛な様子。

小学校2年成宮くん、豪州のカンガルー島でホームステイしたそうだ。


7AUSKGCE0002.jpg


カンガルー島には、お母さんやおばあちゃんも行ったらしい。

お母さんは、大学が海外だったようだ♪
活発な行動力のあるお母さんだったんだ 

お母さんのことは、今までにもチョコチョコ聞いてはいるけれど
まだまだ知らないことが多いyo・・・・う~ん

成宮くんの秘密の袋には、いろいろまだまだ未公開情報が詰まっているようだ。

それにしても成宮くんのお母さんは、
成宮くんにお稽古いっぱいさせてたんだne☆

太鼓に鼓まで習ってる子って、なかなかいないよね。

でも今でも続いているのは、水泳だけらしい!
(この前、ドラマで華麗なバタフライを観たよ☆
エネルギッシュな豪快なバタフライでかっこよかったよ!)

成宮くんの小さいときの、台所やベットルールで弟ところがっている
すごく可愛らしい写真がNHKで紹介されていたけれど
お花が沢山飾られた、とってもセンスの良い家庭ような感じだった。

どんなお母さんだったのかな~

なんだか、おっとりした感じのお母さんのように思っていたけれど

成宮くんが大好きな映画
「永遠に美しく… (ユニバーサル・セレクション第4弾) 【初回生産限定】」
これに出てくる ゴールディンホーン

ナリママにちょっと似てるらしい・・・

この映画観ていないので、今度観てみたいな♪

成宮くんは、お母さんが亡くなってからは
苦労はしているようだけれど・・・
ちゃんと常識のある行動をしている人だし
きっと、ちゃんとゴールデンホーン似のお母様に
しっかり躾けられているんだろうな~

う~んそれにしても、成宮くんについてまだまだ知らないことが多いな~
奥が深いよ! 成宮くん 

今後、映画ではシリアスな役、ドラマではコメデーな役をやりたいとか。

人生は意外と長くて楽しいかもしれないって思い始めた。
あせらなくなった。自分のペースで生きても大丈夫、生き急ぐ必要はない


ほんとだよ! ナリくん♪

わたしも、この頃そう思えるよ☆

ネット内でも、来年の映画のお話がちょろちょろとあがってきてる。

個人的に一番の注目作は、アスミック・エース配給の「重力ピエロ」


HTbookCoverImage1.jpg


さてさて春は、誰が演じるのか!?
成宮くんが、春をやってくれたら感動なんだが・・・・・

それから『蛇にピアス』を蜷川氏が映画化!というニュースも!


HTbookCoverImage.jpg


このお話もちょっと前にあり、こちらもキャスト発表を
興味深く待っている。

このところ、邦画を観ることが多いが
この2本は、来年の楽しみ☆

キャスト発表が楽しみだ。

またまた長い文章で・・・・・ (><)







Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索