成宮寛貴×丸の内ロール


成宮寛貴×丸の内ロール

丸の内ロールとコラボした成宮ロールが、来月発売されるようだ 

成宮ロール!!

成宮くんがプロデュースしたスイート 「成宮ロール」 が
蒸匠 京都六角高倉東入ル」 から発売される。 

11月14日、発売予定とか 

丸の内ロールは、丸ビル限定らしいのだが
お店は京都や大宮にもあるそうなので
どこのお店でも、買えるといいのにな。

9月27日(木)からは、薔薇の花びら入りの
パウンドケーキを数量限定で販売しているそうだ☆


SH_MSHRI_000005_002116_j.jpg


映画「エディット・ピアフ 愛の讃歌」をイメージした
「ショコラ・デ・ラ・ローズ」 で
シャンソン歌手のクミコさんがプロデュースしたとか。

☆ ショコラ・デ・ラ・ローズ(5個入り) ・・・ 1,050円

それで 「愛の賛歌~」 スペシャル試写会の時、
その縁あって赤い花束を持って
成宮くんが駆けつけたのかな~と想像したりしてる。

その時の成宮くんとクミコさんのcinematopicsの記事と写真は
↓の認可されたリンクから♪ 

人のためになっていると嬉しい『エディット・ピアフ ~愛の讃歌~』
ミニライブ付スペシャル試写会を開催! - cinematopics online



お菓子と映画や俳優さんとのコラボって
なんだか楽しくて面白い企画だな~!

・・・・この企画・・・・・誰が考えたんだろう~?

企画した人は目が高い☆

そうそう、成宮くんといえば成宮モデルのメガネを出して
大人気だったと聞くが、それと同じような企画の流れなんだろうか?

「蒸匠 京都六角高倉東入ル」は
人気ファッション誌や情報誌にも取り上げられる話題のお店だとのこと。

わたしは、まだ一度もここのお菓子を頂いたことがないので
来月にも近くに行く予定があるので、 丸の内のお店に寄ってみよう。

各線「東京」駅、丸の内口より徒歩1分(丸の内ビルディング地下1F)


「いま、会いにゆきます 5巻BOX 」 を
ついに買ってしまった 


D0100070.jpg


お客様オススメ度 ★★★★★ というこのDVD
ショップによっては、すでに定価以上になっているところもあり
いつか買おうと思っていたので、ついに買ってしまった。

まだ、お店によっては値引きしているところもあり
そのうちの1軒で買ってしまった!

主な出演者 ミムラ 、 成宮寛貴 、 岡本綾

残念ながら 「いま、会いにゆきます」 のドラマを観ていないんだけれど
サイト検索していくうちに、ドラマのファンの方達の熱い思いに魅せられて
一度は観てみたいドラマの1つに・・・・・

でも映画や舞台のDVDは、買うことが多いけれど
ドラマのDVDは、初めて自分で買ってしまった

これでドラマは、ラッキーにも頂いた  「ごくせん1」 に続いて2つ目になる。
だんだん、DVDが増えていく♪





Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索