華麗なる一族☆NANAメイキング

『華麗なる一族』メイキングレポート第11回が配信♪

制作発表で登壇した16人の、写真入りの豪華キャストの
メイキングがアップされました。
なかでも気になる成宮くんと山田優ちゃんは
2ページにわたって記事がアップされています。

主役の万俵鉄平役の木村拓哉さんが、写真がないのは寂しいです。
そうそう万俵家の末娘、万俵二子役の相武紗季ちゃんは
成宮くんの恋人役ですね。

「鉄平と同じ匂いのする四々彦さんに惹かれたり、
その(四々彦への)想いを貫いたりする強い女性」 と、紗季ちゃんが
コメントを残しています。

1月8日OAの新春早々の楽しみの月光音楽団!

20070108cuts.jpg
     (クリックを)

新春にまず最初に 「月光音楽団」 に出演する
成宮寛貴くんと相武紗季ちゃん!!
2週に渡って放送予定!!とのことで、これは楽しみなんですが
その ゲストの写真を見ていたら
成宮寛貴くんと相武紗季ちゃんがよく似ているな~とひとりごと。

写真と動画では、また違うんでしょうが
写真を見ていたら、雰囲気が似ているように思ってしまいました


20070108talk.jpg



DOGATCH NANA2特集

nana2tv_a.jpg
クリックでサイトに飛びます

スタッフの人達にもノブは人気なのかな♪
毎日更新中のドガッチですが、ナナコーナーに続き
ハチコーナーでも、撮影スタッフの清久素延さんの
インタビュー動画で、またノブの名前が出てきました。(うれし~)

ノブはまだ一人前ではないし、優しすぎるけれど
なかなか人間的にはナイスな男の子。

誰からも親しみやすく、話しやすそうだし
ノブの前では、自分をさらけ出して自然体でいられそう!

でも・・・女の子が、いざ結婚するとなると
やはり、まだまだノブは力不足。

ノブは夢はあるんだけれど
それだけしか、まだ何も持っていないから・・・

子供を認知してくれて、財力があるタクミ(玉山鉄二)を
奈々(市川由衣)が、選んだのは選択としては現実的だったのかも・・・

振り回されたノブは可哀相すぎ・・・・・
でも・・みんなはノブとタクミを前にして
ハチと同じ状況になったとしたら、どちらを選ぶのだろう!

わたしは・・・・・・・・・・・・  
でも・・・きっと・・・・・・


img203.jpg
     (クリックを)







Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索