きっかけ!

nana_01.jpg


きっかけがあって、なにか事が始まると思うのですが、
成宮寛貴という俳優を知る、きっかけのひとつが
ネット・サーフィンをしている時に出会った
個人の方のサイトだったんですよ。

それまで成宮寛貴という役者さんを、少しも知らなかったのですが、
この方の記事を読んでいるうちに、成宮くんに
興味を持つようになったと思っているんです。



その方はS・・・・さんという男性の方なんです。
いろいろな事を記事にしておられるんですが、その中に
成宮くんについてファンならではの、興味深い記事を書いて
おられたんですよ。

いちばん始めに、読んだ記事が「オレンジデイズ」でした。
連載されていて、楽しみに訪問させてもらったものです。

あれから時々訪問させてもらっているのですが、
今日お邪魔したら、成宮くんのファンクラブの事が
載せられていました。

それによると、ファンクラブが新体制になり
成宮寛貴主催のファン交流の場が、ネット内に出来るとの記事が!

ファンクラブ解散どころか、強力なサポート体制になるのではないか?
とのこと。

ファンクラブに入りそこなったひとりとして、
ぜひ入会したいのですが、どうすればいいのか?
今度確かめてみたいと思っています。

この方のサイトは個人の方のサイトですし
コメントを受け付けていないので、メールで
ブログのURLを載せていいのかどうか、お聞きしてみたいと
思いますが、なかなか勇気がないので何時のことになるやら。

この方が成宮秀次についても、コメントなさっているのですが
この記事も興味深く読ませてもらいました。

初めて成宮くんを知ることになったサイトさんなので
なんだか成宮くんの話題が無い時は寂しかったりするんですよ。

今ではいろいろな、楽しい成宮くんのファンサイトを見つけられて
毎日お邪魔するのが、楽しみです。
また成宮くんファンの方たちと知り合えてよかったな!と思っているんです。


img088.jpg


矢沢あいさんの大人気マンガ「ナナ」のアニメ版が
海外にも配給されるようですね。
アニメ版「ナナ」、私は残念ながら見ていないんですが
土屋アンナちゃんの歌も人気のようで、今度みてみようかな~と
思っています。

そうそうこの前TBSの日曜劇場「誰よりもママを愛す」を観ていたら
玉山鉄二さんが出てらしたんですよ。

イケメンな美容師役で出演されていました。
映画の役のためボーズ頭だったのですが、
あごひげをはやしていて、なかなか格好良かったですよ!

映画「ナナ」の時の長い髪よりも、何倍もステキでした。
「あ~!タクミだ~」って思いました。

成宮くんも今短髪で、髪を立てればそのままノブの
イメージなので、「ナナ」続編、いよいよ楽しみです。

大幅な、キャスト変更のようなうわさもありますが
「ナナ」ファンのひとりとして公開を楽しみにしています。










img020.jpg

 ノブかわいい~!








Pagetop

トラックバック

コメント

あおいさん、はじめまして。
たびたびお邪魔しつつ ご挨拶が遅れました
ナリ愛のようこと申します。
何度かコメントしょうと思いながら勇気が出ませんでしたが。
Sさんの・・・?
もしかして、あのサイト?と思い当たるサイトを私も好きで読んでいまして。
嬉しくなり、ガマンできずの挨拶となりました。

FC入れなかったんですね~
詳しいコトを書いていいのやら・・・v-356
でも、新たな場所へは、あおいさんも入れますよ!きっと!!

このテンプ
以前、私も使ってました
とってもお気に入りで、夏が過ぎれば戻そうと考えてます。
かわいいですょねv-345

では、長々と失礼いたしました。


  • 2006-07-04│20:45 |
  • ようこ URL
  • [edit]
ようこさん♪
はじめましてv-472

今日は遊びにきてくださって有り難うございました。
とても嬉しかったです。
こちらこそよろしくお願いします。 e-51

Sさん・・・きっと、ようこさんの思っている方と
同じ方のことですよね。Sさんのところにはもう随分前から
楽しみにお邪魔しているんですよ。e-420

新たな場所は、招待制なんですね。i-183
詳しい事が発表出来る時がきたら
ようこさん、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

このテンプ使いやすいですよね。
模様替えしようかと、何回か他のを試したんですが
このテンプに落ち着きそうです。
ようこさんと秋になったらテンプが
同じになるのも、なんだか楽しみです。e-343

ようこさん、これからも遊びに来てくださいね。e-266

ようこさんのところに、今から遊びに行かせてくださいね。 e-252



  • 2006-07-04│21:38 |
  • あおい URL│
  • [edit]
私も同じです~!(TT)
あおいさん、こんばんわ!
(ついでに、ようこちゃんもこんばんわ!)

私もファンクラブ入りそびれ組です~(><)
オフィシャルの会員限定も見れなくて残念だったんですが、今度は私達も入れそうですかね・・・。
あおいさんのきっかけになったサイトには、私もよくお邪魔しています。
7月からはナリくんのドラマも始まるので、そちらでもまた詳しく語られるんじゃないのかな~と、今から楽しみにしています。v-238
あおいさん、今度こそ、私達もその仲間に入りましょうね~!!v-218
  • 2006-07-04│23:07 |
  • momo URL│
  • [edit]
よろしくです!
あおいさん、先ほどは遊びに来て頂きありがとうございました!
なんだか、新しいナリ友さんとの出会いにルンルンですv-342
これからは、どんどん遊びに来ちゃいますので
よろしくです。

あと、この場をお借りしまして
(あおいさんごめんなさい)
momoちゃん・・・
「ついでに」 は・・・切なすぎるょv-406
  • 2006-07-04│23:24 |
  • ようこ URL
  • [edit]
momoさん♪
こんばんは~ v-472

momoさんe-51momoさんも
ファンクラブに入れそびれ組だったなんて・・・!?i-183
仲間がいて涙です! i-241

momoさん今度こそ、私達もぜひ仲間に
入れてもらいましょうね!v-218

Sさんにナリくんのドラマの記事を書いて欲しいです
ね。v-353

momoさん、新体制に入るには期限付きかもしれないので、
なんとか私達も入れるといいですね。
新しい情報が分かったらぜひ教えてください。 e-252

momoさんとわたし、二人ともデジタル仲間に
なれますように!v-345
  • 2006-07-05│00:00 |
  • あおい URL
  • [edit]
ようこさん♪
こちらこそ遊びに行かせてもらい v-472
有り難うございました。e-51

ナリ愛いっぱいのようこさんのところ、
これからも遊びに伺わせてくださいね。e-266

ようこさん、これからもよろしくお願いします。e-420  e-252
  • 2006-07-05│00:22 |
  • あおい URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索