スワン☆華麗なバタフライ♪


071016150200_001.jpg


スワンの馬鹿!のHPで、
面白いこと発見!

トップページの、出演者をクリックすると、ぽこ!ぽこ!!って動くんだネ!

そうすると成宮寛貴くんや上川隆也さん、ひとりさんたちの
言葉も、ぽこ!って浮いてくる 

ドラマもHPも、小さな目立たない所で
面白くこだわっていて、なんだか楽しい☆

ドラマの中では、時々見逃してしまいそうな
小さな面白いこだわりが出てきて笑えてしまう☆

そのひとつは、上川さんが酔っ払った時!
手のひらにピーナツがついていて、いくら手を振っていても取れないんだもの
ジィ~ーと場面が変わるまで目で追ってしまったョ (^^!
あのピーナツは、ど~なったのかな?  (柿の種だったかもna^^;)

そして、結婚記念日のカレンダーの丸印☆
この日は仏滅になっていて、その細かいスタッフの方達の
仕事ぷりに笑ってしまった。

成宮くんのバタフライは派手だった~  

隣のコースで泳いでいたら、
すぐ側をモーターボートが走っていくような大波が
押し寄せてきそうな迫力だったyo♪

若さいっぱいの、元気な泳ぎっぷりには拍手喝采。

プールサイドにあがった成宮くん☆

あっという間の白の海パン姿だったけれど
肩幅は、さすが水泳が得意なだけあって厚かった♪

数年前の華奢なイメージからは想像できないほど
ジムで鍛えた感じだったョ。

う~ん、俳優さんって
体系だって役によって変えてしまうものなのね。

成宮くんは、昨年の舞台 「魔界転生」 の頃から
特に身体が大きくなってきた感じ。

「お気に召すまま」 の時も、オープニングで私服で登場した時の
タンクトップ姿は、今からロザりんドを演じるのかっていうぐらい
かっこいいモデルのような男の子体系だったもんna。

もっとも、華奢な身体にはスーツは似合わないので
さらに鍛えたのかも・・・・・・・スーツ姿は確かにカッコ良かった 

第1話では、成宮くんはあまり出なくて残念だったな!

これから、どんどん出演して欲しいな~

それにしても、高級セレブスーツをかっこよく着こなしていたな~

高そうなスーツに、ブラックカードをさりげなく出す川瀬ナリのセレブぷり☆

これから、普通のおじ様達と絡んでいくことで
どんなふうに川瀬ナリが変わっていくのか楽しみ 

スワンさんに誤解され、1発殴られて倒れてしまい
上川さんの手を振り払う時、2回手を振り振りしたのが可愛かった!

それにしてもスワンの番宣が、ドラマが決まってからほとんどなくて 。。。。。

火曜日のドラマについては、上戸彩ちゃんの 「暴れん坊ママ」 の
予告が繰り返し流れて派手なんだけれど。。。

「スワンの馬鹿」 の予告編を、なかなかキャッチ出来ないのが残念だよ~

フジテレビさん、スワンの予告をもう少し流してね。



Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索