ガリレオとスワンの馬鹿!


「スワンの馬鹿!~」 のHPも
本格的に動き出して楽しくなってきた

IT関連会社の若き社長、影多き川瀬光充を演じる成宮寛貴くん。

“勝ち組”だけれど、心の奥底には熱い想いと葛藤を抱えている青年とか…。

成宮くんが、ドラマに呼ばれたからには
ただの勝ち組な青年じゃあないんだろうな 

そんな複雑な役を演じる成宮寛貴くんのインタビューがアップ☆

成宮くんの熱いインタビューの中で、印象に残ったのは

「スイッチがオンばかりでオフにならないと、
自分のどこかを削っているようで、身体の中でサイレンが鳴ったりします」


身体の中でサイレンが鳴る・・・・・って凄いな~

舞台 「お気に召すまま」 で、キュートで目が離せない
子悪魔なロザリンドを演じていた成宮くんからは
IT関連会社の若き社長が想像できないけれど・・・

でも、役の幅が広い成宮くんのことなので
どんな若き社長を演じてみせてくれるのか
期待出来るし、すごく楽しみ♪

掲載されている3枚の写真も記事もなかなか素敵だった☆

いよいよ今日からドラマが始まる☆

後半に向かって、成宮くんが大輔(上川隆也)達と付き合う内に
どんな風に変わっていくのかが見所なんだろうな♪
 
大人な上質な人間味あふれるドラマのようで楽しみ 

今日の番宣で、新橋の駅構内に、スワンのポスターが貼ってあると言ってたな。
新橋に行くことがあったら見てみよう~☆


071016150200_001.jpg
                 (スワンの馬鹿!番宣より

14日に、LIVE THE LIFEの公開収録が、
表参道ヒルズで行われ写真と記事がアップ☆

ゲスト出演したのは、成宮寛貴くん。

1時間の対談は、笑いも混じえながら行われたようだ。

この模様は、22日からのLIVE THE LIFEのコーナーで
オンエアされるようなので、楽しみ!! 聞けるといいけどな。

昨夜は、月9 『ガリレオ』 を見た☆

福山雅治さんと、熱血刑事の柴咲コウさんがコンビを組んで、
物理化学などを応用した難事件を解決していくという刑事モノ。

久しぶりに雰囲気のある、面白くて大人なドラマだったョ♪

内容も面白かったし、福山さんは湯川役にピッタリはまっていたし
声が、特に素敵だった♪

「ガリレオ」 は エンジニア出身でもある東野圭吾さんの作品 
「探偵ガリレオ」 「予知夢」 をドラマ化したもの☆
これからも楽しみなドラマだ♪
 
今クールは、『ガリレオ』 と 「スワンの馬鹿!」 を
楽しんで観ていきたいna  





Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索