流行通信☆コスモス畑


コスモスを見てきた。


P1030189.jpg


そよ風の中、コスモスが揺れていて見渡す限り花畑だった♪


P1110631.jpg


残念ながら満開を通り越して、
すべてが綺麗に咲き誇っていたわけではないけれど
それでも、十分満足な花畑だった。


P1110630.jpg


控えめなコスモスの香りが、なんとも心地良いコスモスな日だった。

花畑の帰り、本屋さんに寄った

お目当ての 「流行通信」 を探す・・・・・・・・・ 「おお ^^ ~! あった♪」

原色をいっぱい使った鮮やかな表紙を手に取って
パラパラと、成宮寛貴くんを探す。・・・・・・・・・??????

今月発売の本なのに、成宮くん載ってない???

「う~ん~?」

頭の中には、ハテナマークがぐるぐる・・・・・

ページをペラペラめくっていると、ふっと目に付いたのが・・・

書棚の色に溶け込んだ、アスパラカラーの 「流行通信」 が
斜め下の書棚に、ひっそりとデスプレイされていた。。。

わたしの見ていたのは 「流行通信girl」 だったyo (^^!

沢尻エリカさんをはじめ、安野モヨコさん、金原ひとみさんと豪華な面々が揃いぶみ☆

蜷川実花さんを編集長に迎えた 「流行通信girl」 の
華々しい存在感にすっかり目を奪われてしまって。。。。。☆
2779.jpg
さっそくお目当ての「流行通信」 を手にしたが  
・・・・・もう4冊しかなかった!!

さっそく、後ろ側からページをめくってみると
成宮くんが、6ページを飾っている♪ (P202-P207)

スタイリスト祐真朋樹さんの連載コーナーにゲストで登場。

写真は全てモノクロ!

ワイルドで、ちょっとお洒落な高級感を前面に出した成宮くん♪

どれもこれもスタイリッシュな成宮くんでかっこ良いのだけれど
最後のページの下に載っている祐真朋樹さんと
片足あげて踊っている写真は、成宮くんの素が見えて楽しい

シャネル、グッチ、マックイーン、最近ではD&Gが好きなブランドとのこと。

印象に残ったのは、成宮くんの喉元にあるホクロのこと。 

あのホクロは 「衣装持ちボクロ」 といわれていて
祐真さんはじめジョンガリアーノやアレキサンダーマックイーンも
同じようなところにあるらしい。
なんだか、これは面白いお話だった! 

「oricon style」 は、見れずに帰ってきてしまったので
また本屋さんで探してみよう。

14日は、表参道ヒルズのイベントスペースで
成宮くんがゲストのラジオ公開録音があった日。

すごい人だかりが出来て、うしろの方たちは見ずらかったようだ。
せっかく行かれたのに、残念だっただろうな~

TOYOTA Drive Your Dreams LIVE THE LIFE公開録音
日時 : 2007年10月14日(日) 14:45 開場/15:00 開演


祖父の米寿のお祝い会で、行けなかったのだが
「BOOM TOWN」 のコーナー 
「TOYOTA Drive Your Dreams LIVE THE LIFE」 で
公開録音で収録したものを放送するようなのでチェックしたい♪♪

ドラマ 「スワンの馬鹿!~こづかい3万円の恋~」 の
Webブログが始まった。

このブログは毎週、スワンなダーリンを持つ女の子の本音を綴ったコラムで
「ダーリンはスワンくん!」 を更新してくれるそうで楽しみがまた増えた。

成宮くんのことを、いっぱい載せて欲しいな!

そうそう、昨晩はじめて 「スワンの馬鹿!」 の予告動画をゲット!

「スワンの馬鹿!」 の、公式HPの予告版と同じ内容だったけれど
テレビの大きな画面で見ると、成宮くんなかなか素敵だったな 

上川隆也さんに、成宮くんおもいっきり殴られていたけれど
どんなドラマ展開になるのか、オリジナル脚本ならではの
先が読めない楽しみがあって、楽しみ☆

いよいよドラマが始まる!





Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索