G2監督-「魔界転生」のキーワードを語る!

cm_image.jpg


G2監督が「魔界転生」のキーワードについて
語っています。

また資生堂「シーブリーズ」のコマーシャルが
バンバン流れるようになったのか、
毎日何回か見れるようになりました。




SEABREEZE」の公式ページでは無料会員対象に
2本のメイキングやTV版CMが常に流れていて
かなりの充実ぶりです。

メイキングは「夏肌救護篇」など2本の動画を
みることができ、アンジェラちゃんや成宮くんが
爽やかで明るくて、お二人ともこのコマーシャルにピッタリ!!

倖田來未さんの歌もいいし!
この頃、テレビでも、2本のコマーシャルが
交互に流れていて、沢山見れるようになりました。
倖田さんの歌が流れてくると
ついついテレビを見いってしまいます。

「シーブリーズ」のコマーシャル、爽やかで大好きです。

それにしても、このコーナーはじめの「成宮くん占い」??
「NO! good」と、なかなか
いい占いに合えず、残念!
次に期待というところでしょうか!?
 


cm_poster_list.jpg




G2監督のロングインタビュー記事には
「魔界転生」についての監督のこだわりが載っています。

「魔人は刀で斬られれば死ぬ!」
「十兵衛はそれほど強くない!」

監督はこの2つをキーワードに、作品を作っていくとのことです。
「映画より原作の四郎のほうが断然魅力的で、色っぽい」と
監督はこのなかで語っておられますが、
あの長い山田風太郎の原作を読んだ1人として共感しました。

原作に近い「魔界転生」になるようで、
早く舞台を観てみたいと思います。

またこの中で、「魔界転生」は
新しい出会いが欲しいと思っていた時に
出会った作品だったこと、また中村橋之助さんのことや
成宮寛貴くんの天草四郎について、監督の考えが
載せられていて興味深い記事になっていました。

動画が配信されたり、取り上げてくれる記事も多くなり
いよいよ舞台が近づいてきた実感が強くなり、
いよいよ9月が楽しみです。


☆ 「魔界転生」のことを成宮くんが語っている雑誌


   ・ TOP Stage

   ・ LOOK at Star






7月はドラマ「スイッチを押すとき」と
大河ドラマ「功名が辻」がはじまりますね。

NHKの公式ガイドブックには成宮秀次が
沢山取り上げられているようなので今日は
本屋さんにいってくるつもりです。










Pagetop

トラックバック

コメント

こんにちは
CM、4月に何度か流れてからあんまり見れなくなってたけど夏が近づいてきたからかまた流れてますね♪
今朝SEABREEZEのCMが起きてすぐ見れてハッピーな目覚めでしたv-10
わたしもついあの倖田來未さんの歌が聞こえるとテレビの前に走ってしまいますv-355
SEABREEZEの占い、私は「週末にいい事ありそう!」でした。でももう週末は終わってしまったんですが・・・次の週末でしょうかね?
魔界転生は私は近くで公演がやってなくて、残念ながら見に行けないんですが(泣)見に行かれるんでしたら感想聞かせてくださいね!!
  • 2006-07-02│15:51 |
  • キナリ URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-07-02│15:53 |
  • [edit]
キナリさん ♪
こんにちはv-472

SEABREEZEのコマーシャル、本当に
夏って感じですよね。このコマーシャル大好きです。e-266

SEABREEZEの占い「週末にいい事ありそう!」
なんてうらやまし~です。e-68
いい占いにあたるまで、わたしのことですからナリv-227
波にのせているかもです。

「魔界転生」、キナリさんの近くでもやってほしいですよね。
見てきたら報告しますね。e-420



  • 2006-07-02│17:51 |
  • あおい URL│
  • [edit]
こんにちは♪
せっかくコメント、くださったのに e-256

コメントエラーになってしまってごめんなさいね。i-229
「中学生」は禁止用語には設定してないんですよ。

いくつかの言葉が大雑把にまとめて設定してあったので、
そのせいかもしれないので、見直してみますね。

またぜひ遊びにきてくださいね。 e-51
  • 2006-07-02│18:07 |
  • あおい URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索