スワンの馬鹿!~こづかい3万円の恋~


 スワンの馬鹿!~こづかい3万円の恋~


開設されたHP
ほのぼのとしていて、ドラマの雰囲気がうかがえる☆

飲んでいて、定期忘れたら絶対取りに戻ると思う」 なんて言ってる
諏訪野大輔役の、上川隆也さん♪

コメディーな役は、はじめて見ることになりそう☆
なんだか写真を見る限り、上川さんが弾けていそうで面白そう♪

HPには写真があっちこっちに、貼りつけられているんだけれど
添えられているコメントといい、なんだか可笑しくって (^^)

成宮くんの写真のまわりには、お星さまが飛んでいるし
反対に自信なさげな3人のおじ様達が、なんだかほのぼの☆

そんな、きらきらな成宮くん。
(いいともの成宮くんは、豪華俳優人の中でもオーラーがありかっこよかったョ!)

本当はおじ様たちを、「馬鹿だな~」 と思いながらも共感し
うらやましくてしかたがないエリートを演じるらしい。

成宮くん! これでもかっていうぐらいなセレブを演じてくれるのかな?
成宮くん、演技♪ 楽しみにしてるyo 

トピックスには、これからいろいろスタッフの方が
書き込みをいっぱいしてくれそう~  (希望的観測)

成宮くんのことも、いっぱい情報を載せてね (^^)

そのうえ、共同テレビのドラマ部のHPは、
9月中旬から撮影日誌が始まっているんだけど、
9月19日の日記には、成宮くんのことが載せられている 

初日しょっぱなから、プールシーンだったという成宮くん。

競泳パンツの成宮くんは、どうやら物凄い事になっているらしい。

あ、失礼。ついつい鼻息が荒くなってしまいました。フーフーフー

と☆、HPの愉快な書き込みに大笑いしてしまった♪♪♪

水泳は得意中の得意な成宮くん。華麗なバタフライを披露したそうで楽しみ☆

贅肉がなく程よい筋肉に縁取られた肉体というのは、本当に美しいもんです

筆者の方も、その成宮くんを見て、そのあと努力したようだけれど・・・・・(^^)
筆者の方に、ひそかに共感してるわたし。。。。。 (^^!)  トホホ。。。 

楽しくて面白い内容に、これからの撮影日記がすごく楽しみ♪
これから、何回もHPに遊びにいきそう 

このドラマ、なんだか面白そうじゃあないですか~

早くドラマが始まらないかな~

裏は、赤西仁くん主演の 「有閑倶楽部」
読んだことがないけれど、大人気漫画が原作とのこと。
 
今までの、学園ものシリーズと似ているのかな。
強敵なんだろうな~
 
でも、 「スワンの馬鹿!」 は、ぜんぜん別な感じの
大人なハートウォーム・ラブコメディーのようなので期待! 期待!


☆キャスト

上川隆也・成宮寛貴・劇団ひとり
梶原善・芦名星・前田敦子
美山加恋・森口瑤子・田中美佐子





Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索