「アキハバラ@DEEP」―予告映像配信!

人気小説、コミックで大人気の「アキハバラ@DEEP」
劇場公開予告が東映より配信されました。

主題歌が「Let it beat !」 AAAですよ~!
さすが、トリプルエー かっこいい曲です。



P1070371.jpg



主演  成宮寛貴 :(ハッカー)

共演  山田優 : (ファイター&ネットアイドル) 
     忍成修吾 : (グラフィック・デザイナー) 
     荒川良良 :(メカニック) ・ 三浦春馬 :(プログラマー)
     萩原聖人 ・ 寺島しのぶ ・ 佐々木蔵之介 


公式ページのなかに「TRAILER」コナーが出来、
映画「アキハバラ@DEEP」の予告をみれます!

画面を拡大して見ると、すごく格好いい映像、そして
「AAA」が歌う挿入歌「Let it beat!」が 
ステキです!

それにしても成宮くんのパソコン姿似合っています!
メガネ顔が可愛いですよ。

メイドの山田優ちゃんの胸アップに
「あのさー、ちょっと離れてくんない~!」
って言ってるの成宮くんかな~?
でも普通にしゃべっているので、違うかも?
(女嫌いのボックス役の忍成くんでした)

東映の窓口では、名刺ケース入りの前売り券が
1300円で発売中のようです!

山田優ちゃんの格闘シーンの映像が配信されてます。


☆ Yahoo動画ニュース → 

☆ goo動画ニュース → 

☆ MSNビデオ → 



山田優ちゃんのメイド服姿は色っぽく、
神取忍さん達との格闘シーンはあくまでも格好よくて
同性ながら惚れ惚れしてしまいます。

ウインドーズなどに切り替えて大画面でみると
迫力満点な予告映像になるのでお勧めです。


今日もニュースがいっぱいでしたよね。




映画「椿山課長の七日間」の製作発表会見
西田敏行さん、伊東美咲さんが参加されてましたが、
残念ながら成宮くんは出てませんでしたね。

このときの動画も配信されているので、ぜひ見てください。

それから「オリコン」からは写真がアップされています。

配給元のコメントとして30億円が目標のようですので、
大規模公開されるようですので楽しみです。



「魔界転生」の昨日の会見インタビューが要約された記事が
新橋演舞場の中にアップされています。

G2監督は天草四郎を「カリスマ的リーダー」として
リアルに描きたいと言っているので、映画とは違い
原作に近い天草四郎になりそうで楽しみです。

成宮くんは「理由なき自信」があり
不安を力に変えていきたいとコメントしています。
    (成宮くんの顔ちいさ~い!!)





☆ 「あのさー、ちょっと離れてくれない~!」って  
   言っているのはボックスではないかと教えてもらいました。
   そうですよね♪
   それで、記事にそのことを追記しました。
   momoさん、ありがとう












Pagetop

トラックバック

コメント

はじめまして!
はじめまして こんばんは
少し前からここのブログに来させてもらってました!初めて書き込みします☆
私もナリファンなんですが周りにナリのかっこよさを理解してくれる人がいなくてさみしかったんですよ~;;だからあおいさんやほかの皆さんみたいなファンの人たちが居てすごいうれしいです!!

アキハバラ@DEEPの予告見ました。かっこいいです~!特にメガネをはずすしぐさとかメロメロ(ツボおかしい?)
ほかの出演者の方々もいいですよね~。公開が楽しみ。

では、またきますv-222
  • 2006-06-30│19:08 |
  • キナリ URL│
  • [edit]
こんばんわ!
私も@DEEPの予告、見てきました~!
曲もかっこよくて、オシャレですね。。。
メガネナリくん、かわいすぎるv-10
「あのさー、ちょっと離れてくれない~!」って言ってるのは
女嫌いのボックス(忍成くん)なんじゃないかな~?
ナリくん、その前にカワイーク手を振ってますもんねv-10
あ~早く見たいですね!!
  • 2006-06-30│20:00 |
  • momo URL│
  • [edit]
キナリさん ♪
はじめまして v-472
こちらこそよろしくお願いします。
ナリくんファンになって、まだ1年にもならないので
まだまだ知らないことがいっぱいあるんですよe-420

「アキハバラ@DEEP」の予告、かっこよかったですね!
めがねナリくんはなかなか可愛かったですe-266

7月から、ドラマ2本に映画2本に舞台、
まったく役が違うところがすごいですよね。

キナリさんまた遊びにきてくださいねe-51

  • 2006-06-30│20:18 |
  • あおい URL│
  • [edit]
momoさん♪
こんばんはv-472

momoさん動画、かっこいいですよねe-51
メガネといえば「探偵事務所5」を思い出しますが、
あの時のメガネに比べるとフレームが軽いので、
なんだか若くて可愛いですよね。

「あのさー、ちょっと離れてくれない~」と
言っているの女嫌いなボックス(忍成くん)ですね。v-221
ナリくんは、なんだか嬉しそうに手を振ってました。e-266

9月の公開楽しみですe-343

  • 2006-06-30│20:37 |
  • あおい URL│
  • [edit]
お世話になってます
あおいさん こんばんは

ナリ情報 いつもありがとうございます!
予告のナリ メガネ姿がかわいいですねv-238
焼肉やのシーンでは、イズムより幼く見えたのは目の錯覚。。?
キーボード早打ちしてましたね(^^ (って映像技術かしら。。ナリ ごめんね)

「椿山課長の....」 8月に完成ってなっていたから、
「イケメン美容師姿」そのころには見れるかしら。
2作品とも、公開が待ちどうしいです!

「魔界転生」8月後半には通し稽古あるのでは?
天草四郎ナリの全貌が見れるかも?!
気が早いかしら。。私って。。
  • 2006-06-30│23:09 |
  • ひろろん URL│
  • [edit]
ひろろんさん♪
こんばんは!v-472

ナリくん、かわいいですよねe-68
イズムより確かに幼くみえちゃいますね。
そう言えば映画「NANA」のなかでも
いちばん可愛かったこと思い出しました!e-420

「椿山課長・・・」が8月に完成っていうことは?
「@DEEP」があと1週間ぐらいで、クランクアップらしいと
聞きましたので、その後に撮るのでしょうか?
それとも並行して撮っているんでしょうか?

じきに「魔界・・・」の稽古も始まるのでしょうから
超大忙しのナリくんですよね。

なんだか楽しみが一度に押し寄せてきてi-183
まさにナリ嵐ですねv-229
  • 2006-07-01│00:49 |
  • あおい URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索