映画「エディット・ピアフ~愛の讃歌~」☆クミコ


今朝のニュースに、成宮くんのことが載っていた♪


 「人生に影響与えた1人」…成宮寛貴

クミコに花束手渡し感謝!



サンケイスポーツの記事によると、成宮くんは
昨日26日に、東京国際フォーラムで行われた
映画「エディット・ピアフ~愛の讃歌~」の
スペシャル試写会にゲストとして参加したようす。

53歳の誕生日を迎えたシャンソン歌手、
クミコさんに花束を手渡したようだ 

「役者になるか迷っていた17、18歳のときにクミコさんに出会い、
チケット配りをさせてもらいました。人生に影響を与えた1人です」と
言っている成宮くん☆     画像つき記事 → ☆☆☆

17、18の頃に クミコさんと出合って、
チケット配りなんて、私の17、18歳の頃に比べてすごすぎるョ!!

う~ん、成宮くん深すぎる!
どんな17歳の男の子だったのか!

彼の交友の幅広さには驚くばかり!

29日公開の映画「愛の賛歌~」は、感動的だったようなので
この頃、あまり映画を観ていないので来月早々にでも観に行く予定♪

この映画を観て、映画をやってみたくなっちゃったと聞くので
ぜひ!! 蜷川幸雄監督! 「蛇にピアス」 のキャスト候補の一人に
成宮くんを入れてくださいませ☆

蜷川監督と聞くと、今年の夏に「お気に召すまま」を
観て楽しかったことを思い出す。。。。。楽しかったな~!

そうそう昨日、楽しくなっちゃうんだけれど 「上地雄輔さん」 を、
昨日の今日というぐらいに早く、どんな方か知ってしまった♪

「大事な仲間の成宮寛貴をどんぞよろすぐっヾ(^▽^)ノ 」 

成宮くんのことを、そう言ってた上池さん!

あのね、お顔はなんとなく成宮くんに似ているところがあったyo。
イケメンだよね。 それから、超天然だった! (^^!)

同じく、ちょっと天然ぽいところがあるらしい成宮くんとだと
2人でどんな会話をしているのか、すご~く興味がわいてしまった♪

でも上池さんは、一緒にいて居心地が良さそうな男性だから
きっと傍にいるだけで、癒されそう~

キャラ的には、オイオイというところもあったけれど
ほわ~んとした暖かそうな人柄が、かいまみえて楽しかった!

それに、大胆にも、超もてもての山本モナさんに交際を申し込んで
他の大勢の出演者を押しのけて、モナさんをゲット!

しっかりデートに誘えたんだから ヤッター!!  

残念ながら、デート中はモナさんにやられっぱなしだったけれど
その噛み合わない会話も、なんだかほのぼのしてて楽しかった♪

それに上池さんのブログを読むと、とってもしっかりしていて
思いやりのある素敵な人だよね。
うん、ちょっぴり成宮くんと通じるところがあったyo♪

それにしても、島田紳助さんの「クイズヘキサゴン」3時間も
上池くんが出ているというだけで見てしまったけれど面白かった♪






Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索