「蛇にピアス」の映画化☆蜷川幸雄監督


昨夜は、中秋の名月 

残念ながら満月ではなかったけれど
23時前には、南天に赤く輝いてた♪

ず~^^と、夜空を見ていたら
せっかく書いたブログのアップをしそこなってしまった♪

雲があって、星はあまり見えず残念だったけれど
今夜も夜空を眺めてる私がいるんだろうな☆

今朝のエンタメニュースには、非常に興味深い記事が載っていた。


蜷川氏が金原ひとみさんの芥川賞受賞作を映画化!


芥川賞受賞作 「蛇にピアス」 が映画化・・・・これはすごいよ!
どうやって映画化するんだろう~

これを演じるのは、誰なんだろう~
ルイは、誰が演じるんだろう!?

大胆な演技が要求されると思われるし・・・・・・

映画は、非常に興味深いんだけれど、演じる役者さんも気になるところ☆

2005年の雑誌「H」の中で 
この本について、熱く語っていた成宮くん。

成宮くんの出演を希望なんだけれど・・・・・期待して発表を待つ事にしよう。

さくらんを撮った娘さんの蜷川実花さんに続いて、
監督がこの衝撃の作品を撮るなんてすごい!

監督がどんな映画をみせてくれるのか楽しみ♪
来年の公開が、非常に待ち遠しい♪

ナリ友さんに教えていただいた
「上地雄輔さん」 のブログに、お邪魔してきた♪  ☆☆☆

大事な仲間の成宮寛貴をどんぞよろすぐっヾ(^▽^)ノ  

成宮くんのことを、そう言ってる上池さん!

そんなふうに、大事な仲間のことをブログで言える人っていいな 

男が上がるよ!! 素敵! なかなか言えるようで言えないよne♪
上池さん、きっといい人なんだろうな☆

そんなふうに言ってもらえる成宮くんも素敵 

成宮くんのファンになってから、
成宮くんと、ドラマや映画や舞台で共演した人たちを
みんな好きになっちゃうから不思議!!

きっと成宮くんという人が、そんなふうにしてくれるんだろうな 
上池さんは、ドラマやクイズ番組に出てるそうだ☆

きっと、見てみると 「ああこの人か」 ってすぐ分かるんだろうな。
今度クイズ番組を観たら、上池さんを探してみよう☆

『笑っていいとも!秋の祭典スペシャル』 10/1 21:00~  ☆☆☆
「スワンの馬鹿!」 チームもご出演♪

☆出演チーム

 月9『ガリレオ』チーム
 火9『暴れん坊ママ』チーム
 火10『スワンの馬鹿!~こづかい3万円の恋~』チーム  共同TV☆☆☆
 木10『医龍 Team Medical Dragon 2』チーム
 土曜ドラマ『SP(エスピー)』チーム
 『笑っていいとも!』チーム

☆コーナー

○ いいとも!アーチェリー
○ 人間プロファイリングはめこみナンバーズ
○ スリッパ卓球
○ ニャニャニャミュージック

スワンチームからは、上川隆也さんや若手からは成宮くん、美山加恋ちゃん
それから劇団ひとりさんは出演してくれると思うな。 希望的観測☆ 

ニャニャニャミュージックは楽しみ
歌ってる素に近い成宮くんを観てみたい!

卓球・・・・・は、どうなんだろう~
成宮くんは、球技は苦手なようなことを聞くので
心配だけれど、選抜されたらやるしかないよ!! ね(^^) がんば!!

スワンの馬鹿!のあらすじはこちらから → 

今年の成宮くんの、学園祭(大学祭)4校のうち関東は
専修と大妻なんだね ☆(^^)☆ 

どちらかに行けたら行きたいけれど、どうだろうか!?

10月は同窓会があったりするしな・・・・・行けるかな~?
行けたらいいな♪

☆10/26 18:00~
神戸女学院大学 

☆11/3 13:00~
専修大学鳳祭

☆11/4 14:00~
大妻女子大学

☆11/23 18:00~
京都光華女子大学 学園祭



Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索