ドラマ「スイッチを押すとき」ー予告配信!

31572140.jpg


成宮寛貴くん主演のドラマ「スイッチを押すとき」の最新記事が
GYAOから配信されました

soon_switch.jpg


主演 成宮寛貴
共演 木南晴夏・若葉竜也・近藤芳正・前田耕陽・他

「スイッチを押すとき」は25歳という若手作家、
山田悠介さんの近未来なヒューマン・ドラマ。
10万部を超えるベストセラーの話題作。

若者たちの命をめぐる、この衝撃の問題作は、
全10話が7月21日(金) 正午
「GYAO・DORAMA」から配信スタート。

また毎日放送から第1話が7月20日の
25時25分~25時55分に放送予定。

ただ今、ドラマの予告映像がGYAOから配信されています。

またドラマ「スイッチを押すとき」の少し詳しい記事が
今朝のGYAOのニュースにもアップされています。
(記事の中の写真は大アップになるのでクリックしてみてね

成宮くんは監視員の「南陽平」の役。

政府は若年層の自殺者の減少を図るため、
プロジェクトを立ち上げる。それに巻き込まれる子供達と
監視員である南陽平の怖くて切ない物語り。

「人は何のために生きるのか」をテーマにした残酷なお話です。

最後は驚きの展開に・・・衝撃的ですが、
ここがどんなふうにドラマ化されるのか楽しみでもあります。

どうもテレビでは、観ることが出来ないと思うので
GYAOドラマで観ることになりそうです。(ネットで観れて良かった!)
番組予約も始まりましたので、さっそく
「スイッチを押すとき」のリスト追加をしました。
(映像ではベットシーンが・・・・?あれはだれ????)

7月は大河ドラマ「功名が辻」も始まりますし
10話にわたり成宮くん主演のサスペンス・ドラマも始まります。

gyao0301s.jpg


昨日配信された舞台「魔界転生」の動画配信に続き
テレビでもネットでもこの頃は、
成宮くんに関する沢山の記事を
観ることが出来ます。

昨日の「魔界転生」の動画は、インタビューの内容も
面白く映像も見ごたえがありました。

映画「アキハバラ@DEEP]が9月2日に公開、
その日に舞台「魔界転生」も始まります。

9月は本当に楽しみです 

新橋演舞場の「魔界転生」の本チラシは
見ごたえいっぱいです。

G2監督のオフィシャルにも本チラシや
「魔界転生」の記事がたっぷり載せられています。

☆ Yahoo JAPANNの「チャリティーオークション」に
成宮くんも参加するようです。
期間は7月5日~7月12日まで。
木村佳乃さんも現在参加されていて
キャップと写真が高額で落札されています。

Pagetop

トラックバック

コメント

ナリ津波
あおいさん こんばんは

「スイッチを押すとき」の予告情報ありがとうございます!
私もTVでは見れません。。v-12
Gyao配信があって本当によかったですv-221
あの重い内容の小説をどう画いたのか興味がありますが、何度原作を読んでも共感できなくて。。
いろいろ考えながら見るのもいいかなと思っています。
ところで「ベッドシーン」やってたのナリですよね?
原作にないよ~~~v-12だれと???

「ナリ津波」 早くきて~~~!
ドラマ2本に映画(今年公開2本、来年1本)に舞台にどれもこれも楽しみですv-237
今年中盤からは大忙しだわ!
  • 2006-06-29│22:57 |
  • ひろろん URL│
  • [edit]
うれすぃ~~い♪
あおいさん、こんにちはv-22

GYAO情報ありがうございま~~す!

今朝 知って びっくり!!目が覚めましたよ!!
放送 まだ先なのに もう予告してるなんて!
恐るべし!GYAO!
それを 素早くキャッチする あおいさん またまた 恐るべし!!

あの ベッドシーン と~~っても気になりますね~!
ナリだったら、どうしよう・・・ 
でも、ナリですよね きっと・・・
第1話から いきなりあのシーンがあるんでしょうか?
楽しみですねv-238
(どうしようって言いながら結局 楽しみ・・・スミマセン)
  • 2006-06-30│09:15 |
  • めぐ URL│
  • [edit]
あおいさん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます!!
GYAO情報素敵ですね~。早速予告見てきました。
ベットシーン、衝撃でしたけど。ナリ君なんだよね?
パソコンに釘付けになって、じっくり観察しちゃいましたよ・・(笑
ナリ君なのかは、いまいちわかんないけど、でもナリ君なのかな・・。( ̄ヘ ̄)ウーン
また違う意味で楽しみが増えました。もうすぐナリ君いっぱい見られます!!
楽しみですね。ブログのネタもいっぱいですよね。
書くの大変だけどがんばってねv-353
  • 2006-06-30│10:03 |
  • miyabi URL│
  • [edit]
おはようございま~す ♪
ひろろんさんv-472

今朝も朝からナリくん出演の映画2本が
紹介されていて、このところ毎日
ナリくん情報がいっぱいですねe-51
まさにナリ津波!がそこまできていて
すごいです! e-420

あの激し~いベットシーンは、
ナリですよね e-319
ドラマ楽しみです!



めぐさ~ん v-472

この記事を偶然にも見つけられてすごく
良かったです e-68

でも映像にはなんだかすご~く激しい
ベットシーンが・・・・・・!?
あれはナリくんですよね??
ナリくんだったら・・・・・・・・i-183

7月からは楽しみがいっぱい!e-420

大河も7月からはちゃんと観て i-229
ナリ秀次とナリ南を楽しみたいです。e-343


  • 2006-06-30│10:32 |
  • あおい URL│
  • [edit]
おはようございま~す ♪
miyabiさ~ん v-472

ここ数日ナリ情報がいっぱいですよね。e-266
毎日タイプミスに汗をかきながらも(あわてんぼうなんですよ~)
なんとかブログをアップできて嬉しいです!e-68

あのベットシーンは映像からでは
だれだか分からないんですよね。
でもナリくんかも・・・・・・なんて想像しちゃいますよねe-51

シーブリーズの宣伝も新バージョンになり v-227
テレビでも時期的にか多く観れるようになったし
ドラマが始まる7月からは
本当にナリくんがいっぱい観れるようになりますねe-266
楽しみですe-343


  • 2006-06-30│11:00 |
  • あおい URL│
  • [edit]
昨日からリーピートしまくりです・・・
あおいさん、こんにちは。
「スイッチ~」の予告、ありがとうございました~!v-238
今朝もリーピートしまくってます。。。(汗)
例のベッドシーンは気になるんですが・・・(><)あえて気にしません!(^^;
さぁ~、明日からはナリ嵐?ナリ津波?の7月ですね~!
まだシ-ブリーズの新CMは見れていないので、
私も早くテレビで見たいな。。。
あ、無事チケット確保できました!
席は花道よりの真ん中あたりなので、見やすいのかどうなのか・・・
ま~とりあえず、行けるだけでも十分嬉しいです!

  • 2006-06-30│11:45 |
  • momo URL│
  • [edit]
こんにちは♪

momoさ~ん v-472

チケット確保おめでとうございます e-51
良かったですね。もう席が分かっていてうらやましいです。私はまだどの席なのか分からないんですよ。
少しでもいい席だといいな~と楽しみに
チケットの到着を待っています。e-420

シーブリーズのCMはv-227私は
7時前後に見ることが多いですよ。
この頃は夜も見たりします。でも地域によって違うかもですよね?
新バージョンもなかなか爽やかなナリくんです。e-51

ナリ嵐な7月、今から楽しみですねe-343
録画のセット、忘れないようにしなくちゃって思っています。
  • 2006-06-30│13:52 |
  • あおい URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索