スワンの馬鹿!~制作発表


今日はフジの 「めざまし~」 で
「スワンの馬鹿!」 の制作発表をちょっとだけ観た♪

成宮くん、ロザリンドとはうって変わってリーマン姿!
身体を鍛えたのか、肩幅が出来てスーツが似合ってる 


夢を誓った木の下で」 ハラフウミ(原 由子×風味堂)
(Taishita Label & Speedstar / Speedstar Records)



10月16日スタートのフジテレビ系ドラマ
「スワンの馬鹿! こづかい3万円の恋」(火曜・後10時)」 の主題歌♪

サザンオールスターズの原由子さんとピアノバンド風味堂が
極上の“音楽”を創作したという曲!

どんな歌なのか楽しみ♪

9月21日には、ドラマの制作発表があり、☆☆☆
成宮くん、かっこいいではありませんか!

出席した上川隆也さん、美山加恋さん、芦名星さん、劇団ひとりさん
前田敦子さん、成宮寛貴くんが写っている写真を拡大すると
成宮くん身体が大きいな~、貫禄あるな~・・・

7月と8月に、舞台で見せてくれた
それはもう、愛すべきキュートな子悪魔ロザリンド
IT企業を立ち上げ“勝ち組”となったスーツ姿の川瀬光充・・・

同じ俳優さんとは思えない、男っぽい変身振りで、かっこよいス 

身体がロザリンドより、大きくなってる!?

舞台でタンクトップで登場した時にも、たしかに男っぽかったけれど
あれから、わずかの間に、さらに身体を鍛えたのかな~

なんだかスーツ以外にも、競技用の海水パンツで
ドラマに、ご登場になるらしい成宮くん!
成宮くん自慢の水泳を、はじめて観る事になりそう~ ☆☆☆

生ナリくんは、遠くからしか見れない私も
画面を通してなら、なんだって!ちゃんと
観れちゃうので、楽しみにしていよう 

どんなドラマなのかな!  面白いドラマになるといいな♪ 
早く観たいな♪   楽しみ 

初回のみ夜10:00-11:14で拡大版のようで楽しみ♪

裏は赤西仁くん主演の「有閑倶楽部」は録画して
大人なドラマを観るには、絶好の秋の夜長

もちろん!スーツ姿も極上の、深みのある演技をみせてくれる
成宮くんが出演する


「スワンの馬鹿! こづかい3万円の恋」 

・・・このドラマで、決まり!!!




Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索