素顔のライフ ♪


深夜パソコンの前にいたわたし。

突然、2階にいる彼から内線がかかってきた☆
「今、NHKに中島美嘉が出てるぞ!!」


中島美嘉全国ツアー密着 24歳素顔のライフ


もうあわててしまったけれど、録画しながら最後まで観る事が出来
本当に嬉しかった!

中島美嘉ちゃんがいっぱい詰まった
内容の濃い番組で、見ごたえがある番組だった 

彼が今年の美嘉ちゃんのツアーの時、
「チケットを取ったら」 って言ってくれていたのに・・・・・
今考えると、チケットを取らなかったのは本当に残念だった!

来年、もしツアーがあったら絶対観にいくつもり♪

映画 「NANA」 に出演した美嘉ちゃん 

もともと漫画 「NANA」 のファンだったけれど
中島美嘉ちゃんがナナを演じたことで2倍楽しみな映画だった♪

そして、成宮寛貴くんがこの映画に出演していて・・・・・

その年の秋から冬にかけて、成宮くん出演の映画を何作か観るうちに
すっかりファンになり・・・・・・・でも
こんなに成宮くんに、はまってしまうとは思わなかったな~

またいつか2人が共演してくれるといいな♪

「NANA」 をきっかけにして成宮くんと美嘉ちゃんお2人が、
いつも楽しい話題を提供してくれて、わたしの毎日も楽しさ倍増してる♪

特に、成宮くんのファンになったことで
ナリ友さんのブログにお邪魔したり、楽しい計画に一緒に参加出来たり
平凡な毎日も、前よりず~と楽しい!

これからも、きっとわくわくする楽しい日が続いてくれると思ってる 

美嘉ちゃんが出ていることを教えてくれたわたしの彼は、
いつもは寝ながら、映画のDVDを観ているんだけれど
この夜は、偶然テレビをつけたらNHKだったらしい~♪

時々こうした優しいところは、いいかも(^^)

それにしても、仕事に疲れて帰国すれば、
パソコンが故障したとか
ウィンドウズ98も、おかしいょ~とか 

3連休を利用して帰宅している海人を、海に連れていったり
祖父母の家に遊びに連れて行ったりと、本当にお疲れさん。。。。。

彼はどうやら、いつも忙しくなってしまうようだ (^^!)

ウインドウズ98は、海人がさんざん使った後
新しいパソコンを入手したので、
そのあとは、わたし専用に長く使っていたな☆

2人で8年ぐらい、さんざん使い込んだ98は、
今や画像は悪いし、バッテリーの調子も悪く
突然とエラーメッセージが出て固まってしまう。。。

そんなわけで、記事を書くのに何度も保存をくり返す事に。。。。。
早くXPが直って欲しい!

そのXPも海人が祖父に、ソニーのVAIOを買ってもらったので
お古なんだが・・・・・・・ 

でもXPは、けっこう使い勝手がよくお気に入り♪

保証期間が、あと20日間残っていて
無料で直してもらえることになっている。

お気に入りが、バックアップ出来なかったとはいえ
無料で直してもらえるのは、ラッキーといえばラッキーだったな。

どうやら彼が言うには、お気に入りもバックアップ出来るようなので
今後はバックアップをこまめにしていこうと思ってる。

それにしても、XPはいつ直ってくるんだろう~

そういえば、海人はXPのデスクトップも持っている・・・・・
いくら、入学祝いに頂いたとはいえ、なんかおかしい!

今度はXPが壊れたら、絶対自分用のパソコンを買おう!!っと 
新機種でなくてもいいから・・・・・ 







Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索