「魔界転生」製作発表記者会見!

        



☆ 追記↓に
  新動画の情報!! を追加しました。



P1070341.jpg


今朝の5時44分ごろ、めざましで「魔界転生」の
製作発表の記者会見の様子が紹介されていました。
それから7時までは、何回かにわたり
大きくとりあげられていました。




P1070367.jpg


出席者はG2監督、中村橋之助さん(40)、成宮寛貴くん(23)
橋之助さんはストライプの黒のスーツにストライプのネクタイ、

成宮くんは深いVのインナーと黒のドレススーツに
黒のチーフを首に巻き、そしてブーツとなかなか
エレガントなスーツ姿。

左胸ポケットに、サングラスをさりげなく引っ掛けていて
お洒落な代表といわれるだけはあります。

成宮くんがなにげに橋之助さんの前でも
リラックスしていて、お二人の写真は
感じ良く写っています。



追記!

goo動画ニュース配信されました。ステキです!!
(直リンクしました)


☆時事通信社から「魔界転生」の動画が配信されています! 
                 

☆ MSNビデオはYahooと同じ動画です
                    (再生リストに入っています)

☆Excite:ニュースからも動画が配信されています。
         (時事通信社から配信されている動画と同じものでした)



なんだか映画とは違った「魔界転生」となるようですね。
成宮くんは「今のぼくの五感で天草四郎を演じてみたい」とも
言っています。

日刊スポーツでは映画では、十兵衛と四郎のキスがあったことについて
成宮くんが「舞台であってもおかしくない」と
やる気?と思わせぶりな記事。

成宮くんは「橋之助さんの舞台を、この前みせていただいて
この人とやるんだと思ったら、ものすごく緊張して
テッションがあがりました」とコメント。

「魔界転生はずーと狙っていた作品」だとのことですから
決まった時は嬉しかったんでしょうね。
成宮くんの意気込みを感じます。


「アキハバラ@DEEP]撮影ま最中の成宮くん
オタクな成宮くんと妖艶な成宮くんが混在しているような
今日の素敵で不思議成宮くんでした。

それにしてもあの橋之助さんの前で、すっかりくつろぎ
余裕さえ感じるのは、NHKの大河ドラマ「功名が辻」で
共演しているからかもしれませんね。また
橋之助さんの人柄によるのかもしれません。
成宮くんいい表情していました。

成宮くんのことはTBS、フジテレビで必ず
取り上げてくれるので見逃せないですね。

TBSの「2時ピタッ!」でも、取り上げられていて
「オットコ前の成宮寛貴くんが、出演しているんだから
それだけで観る価値あり、内容も面白いはずです」って
紹介してくれていました。

このときの映像では、成宮くんと橋之助さんが写真撮影の間、
ずーと楽しそうにおしゃべりしています。


今だけ載せます


P1070336.jpg

P1070346.jpg

P1070342.jpg

P1070348.jpg


記者の方に「ポスターをみて自分で、美しいって思いません?」って
質問されて「美しいって思いますよ」と言ったあと、
「そう言えって、言われたんですよ~」と
言いながら橋之助さんのほうを見ている成宮くん
なにげに可愛いです。




et-060628-8-ns.jpg




「キスシーンがあったらどーしますか?」と質問され
「あったらやりましょうね?」って橋之助さんに言ってる
成宮くんやっぱり可愛い~です!!!



いよいよ「魔界転生」の舞台が楽しみになってきました。

大河も楽しみです。








Pagetop

トラックバック

コメント

あおいさん こんばんはv-22

今日のナリ めちゃくちゃ かっこかわいかったですね~v-238
おしゃべりも いつもながら 1つ1つ気持ちを込めて話してる感じで・・・私、ナリのコメント大好きです!

橋之助さんとv-24←こ~~んな事もあるんですかね(><)
その話題の時のナリがまた エロかわいかったv-238
舞台 楽しみですねv-221
  • 2006-06-28│21:08 |
  • めぐ URL│
  • [edit]
あおいさん こんばんは

今日は「めざまし」でナリが見れて、
久々シーブリーズCMをリアルタイムで見れて、
録画も「2時ピタッ」「ワイド!スクランブル」も成功して会見見れて
最後に動画も見れて 超~~うれしい一日でした!!
妖艶な天草四郎ナリにレポーターの方々も、びっくりって感じでしたね。
ジュリーに勝っちゃったかも~~(^^;
G2さんが言っていた「成宮君にHなシーンあり」って
橋様とのv-24のことでしょうか?
ただ、レポーターの方が「なるみや」って言ってるし、「ワイド!スクランブル」では「ひろたか」だし。。
みなさん ナリの名前正しく読んであげてください~

9月の公演が益々楽しみになってきました!
  • 2006-06-28│23:36 |
  • ひろろん URL│
  • [edit]
めぐさん ♪
こんばんはe-51

めぐさ~ん!本当にめちゃくちゃ
格好よかったですよね! e-68

相手が大御所の橋之助さんだから、
すご~く緊張しているのかと思っていたのに
爽やかナリくんでステキでした。

ナリくんのコメントいつも気持ちがこもっていて私も
大好きです! e-51

e-194なこと 
あれだけ期待されるとG2監督も
そのつもりがなかったとしても
考えちゃうのかしら? 

「あったらやりましょうね?」って橋之助さんにいう
ナリくんに大笑いしちゃいました。
なんだか可愛かったですよね e-343



  • 2006-06-28│23:39 |
  • あおい URL│
  • [edit]
ひろろんさん♪
こんばんは e-51
ひろろんさん、今日は1日中ナリday!!!でしたね e-68
「ワイドスクランブル」みてませんよ~。
みのがしました~ i-241

それにしても成宮寛貴と言う名は難しいけど
プロなんだから、ちゃんとよんでほしいですよね~。i-238

今日のナリくんは、充実した顔をしていたし、なんだか
リラックスしていて、コメントも冴えて
いつも以上にかっこ良かったですよね e-51

G2監督もあそこまで皆に期待されたら
どうするんでしょうね?
e-194のシーンあるのか無いのか
また楽しみです。

ナリくんはどんな妖艶な四郎なるのか・・・

ナリくんも「天草四郎」の役は、狙っていたようですので、
きっとすごく気合いをいれてくると思うので、
どんな四郎をみせてくれるのかすごく楽しみです!e-68

レポーターの人が、あの席でジュリーを
持ち出したということは、ジュリーを超える
妖艶四郎になるかもって思ってくれたのかもですよね e-266

9月が本当に益々楽しみですねe-343




  • 2006-06-29│00:23 |
  • あおい URL│
  • [edit]
昨日はいい1日だった!
あおいさん こんにちは!

昨日は素敵なナリくんがいっ~ぱい見れて、ホントいい1日でしたね~!v-238
私もあんなカワイイナリくん見たばっかりに、我慢していたお財布の紐・・・また緩んでしまいそうです・・・(汗)
私は最初 子供達の予定があり都合がつかないので、今回の舞台は見に行けないハズだったのですが、どーしても諦めきれず、なんとか1日だけ都合をつけてしまいました。
主人にも子供達をお願いできる事になったので、あとは明日の一般発売でチケットを取るのみです!
観劇代に往復の新幹線代・・・考えると気が重いのですが・・・(--)そ~んな事は言ってられません!
なんとかチケットを確保して、9月にナリくんの四郎が見れるのを楽しみにしています。(^^)
  • 2006-06-29│11:06 |
  • momo URL│
  • [edit]
momoさん♪
わ~いmomoさん e-51
おめでとうございます!

「魔界転生」行けるようになってよかったですね。
momoさんのダンナ様、ありがとう!!e-266

momoさん絶対チケット取れるといいですね。

ほんとお財布の紐はユルユルですよね i-183
これから9月に向けて節約!節約です。i-216

動画で益々「魔界転生」が楽しみで、
テンションが上がりっぱなしです。 e-68

お互いに少しでもいい席が、取れますように! e-51

9月の舞台が本当に楽しみになってきました e-343 


  • 2006-06-29│16:38 |
  • あおい URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索