スワンの馬鹿!


知らない間にフジのドラマ、「スワンの馬鹿!」 のHPが動き出していた  ☆☆

主演の上川隆也さん、吉條英希プロデューサーからのコメントが
紹介されているので早速お邪魔してきた。

そのうちに、成宮くんのコメントも載せてもらえると思うけれど
10日までは南の島で、ファンの方々とバカンス中なので
帰国してからとなるのかな!?
楽しみにしていよう~!

このドラマ、成宮くんが出演することで期待しているんだけど
大人なコメディーなところが楽しそうで期待!期待♪

やっぱり、気持ちがほっこりするような楽しい
幸せになるようなお話がいいな。

成宮くんが、後半にゲスト出演している 『スシ王子!』

成宮くんが出演するのは少しだけって聞いていたので
ちょっとだけなんだろうな!って思っていたけど・・・・・

いざ、ドラマでの成宮くん♪
なかなかどうして、インパクトがある豪華な存在感♪
おまけに、かっこいい~  

堂本光一くんと成宮くんの2人・・・なかなか美形な双子!
光一くんもなかなかスシ王子が似合って面白いドラマになってる!

 
キャスト

諏訪野大輔(すわの・だいすけ) ……上川隆也
川瀬光充(かわせ・みつる) ……成宮寛貴
加茂健司(かも・けんじ) ……劇団ひとり
黒田志摩子(くろだ・しまこ) ……森口瑤子
諏訪野真澄(すわの・ますみ) ……田中美佐子 ほか

演   出 河野圭太(共同テレビ)【「古畑任三郎」ほか】
小林義則(共同テレビ)【「アンフェア」ほか】





Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索