7月は楽しみ!

cover2.jpg


9月30日公開の妻夫木聡くんと長澤まさみちゃん主演の
映画「涙そうそう」がクランクアップしたというニュースが。

妻夫木くんというと「オレンジデイズ」で
成宮くんと共演していましたよね。

あまり蓮ドラをみない私が唯一観たドラマ。
もっとも途中観なかった回もあるのですが・・

この時の主演メンバーである妻夫木くんや瑛太クンや
コウちゃんたちは「オレンジの会」を
作っていて今も仲良しという記事を
どこかで読んだことを思い出しました。

あの時はだれかのファンだからドラマを観たのではなかったので
妻夫木くんも成宮くんもドラマのなかの役者
としてしか観ていなかったな~。

でもよくオフィシャルページを覗いていたのは、
植田プロデューサーの「デモドリ日記」と
妻夫木くんのマネージャーさんの「まっちゃんのつぶやき」が
なかなか面白かったこともあるんですよ。

今読み返してみるとお二人の成宮くんに対する
コメントは本当に面白いです。

このオフィシャルには成宮くんの写真がまたすごーく沢山
載せられています。なかなか素敵な写真が多いんですよ。
再放送してほしいな~。


7月からいよいよ成宮くんが出演するドラマ「功名が辻」や
「スイッチを押して」が始まりますね。 楽しみ!!

NHKからは「功名が辻」のガイドブック後編が出ていますし
「Top Stage」や「Look at Star」などの雑誌も
何冊か出ているので今度、本屋さんを覗きに行きたいです。


今日は「あらしのよるに」の本編をみました。
やっぱり良かったです。背景が絵画のようで
とてもキレイです。今まで見たアニメの
なかではいちばん絵が好きだな~と思いました。
メイとガブの切ない物語り・・・
何回も観てしまいそうです。


C0000495_0.jpg





Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索