楽しいプレゼント♪


舞台を頑張る成宮くんに、沢山の人たちがプレゼントしたんだネ!!
そういえば、いろいろなプレゼントが東京でも静岡でも机の上に並んでいたな。

プレゼントは、いろんなものがあったんだ。

お花、お酒、入浴剤そしてお布団・・・・・・!!

舞台が始まる前の、暑い渋谷の街を、
お布団をしょって歩いている人を想像して
寝床で、電車の中で、思い出しては 『クスクス』 と
何度笑ってしまったことか!

いいな~  こんなキュートでユーモアのあるファンの人って♪

どんな人なんだろう~~~ 

以前の成宮くんの言っていたことをちゃんと覚えていて☆

ー苺柄のお布団持って、夜の公園でおしゃべりー

疲れているであろうナリくんが、笑い転げるような、
疲れが癒されるような、ほっこりと温かな気持ちになれるような
プレゼントを思いつける・・・・・・・!   うらやましい~ョ

楽しいアイデア♪ 
なかなか、思いつかないインパクトがあるプレゼント!

ナリくんもインパクトがあるステキな俳優さんだけど
ナリくんのファンの方達も、なかなかどうして元気で
ウイットに富んだ、素敵な人が多い!

発売される舞台のDVDは、楽しみ!
(NINAGAWA×SHAKESPEARE DVD BOX Ⅳ)

「お気に召すまま」と「恋の骨折り損」の2枚組には
特典デスクが付いているらしいので、本当に楽しみ!

あのうわさの 『情熱大陸』 での、初演稽古場での様子なども
盛り込まれているんだろうか?

なんだか、すご~く楽しみ!

「お気に召すまま」(04.8.6~21)彩の国さいたま芸術劇場出演・成宮寛貴
「恋の骨折り損」(07.3.16~31)彩の国さいたま芸術劇場出演・北村一輝

2枚組・・・本編300分+特典DISK

発売日は11月7日!

ず~と、初演のDVDを希望していたので本当に発売が楽しみ!

ショップでは、アマゾン以外では
なかなか予約が始まらないけれど、あとはどこで取り扱うのかな?

肝心のポニーキャニオンのネットショップでは12月発売の
『NINAGAWA×SHAKESPEARE III DVD-BOX』 のお知らせしかなく
・・・・・・ 

でもでも、再演のDVDもぜひ組み合わせて発売して欲しいな。

でも、待ちに待っていた初演のDVDが、3年越しで発売されたので
秋の小栗旬君の舞台 『カリギュラ』 と一緒にDVD化されることを
ひそかに期待していよう☆

暑い夏が、熱いまま終わってしまう・・・・・・
なんだか、夏の夜の夢のような残像の残るいい夏の思い出になったna





Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索