夏の終わり☆


成宮くん主演の 『お気に召すまま』 のDVD
ついに発売される!!! 初演・再演両方を入れて欲しいな。

ナリ友さんによると 『お気に召すまま』 初演のものと
『恋の骨折り損 』 それと特典ディスクの3枚組とのこと!!

初演を観ていないので、嬉しい~!

でもいつか、再演もDVD化して欲しいな。
静岡では、カメラが入っていたと聞くけど・・・どうなんだろう~ 

でも映像で、この舞台が観れるのは嬉しい~~

もう~いっぱい!いっぱい!!
舞台稽古や、舞台裏のメイキングをお願いします!!!

でも、今はアマゾンからのみだけど、(すぐ!申し込んじゃいそう~)
今後、他のショップからも発売があるだろうし
各ショップのお値段をみてからの注文でもいいかも。

アマゾンは「彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE
DVD BOX IV 出演: 成宮寛貴, 北村一輝」で検索してね


昨日のブログにも書いたけれど、
舞台で使われている曲は、笠松泰洋さんのオリジナル。

初演では、既成の音楽を使ったようだけど
今回はすべてオリジナルだと聞いている。

あのロックな音楽にのって役者達が 、
階段を一斉に駆け下りてくると
そのドラマチックな幕開けを予感して、さらに曲に酔いしれてしまう!

またこの同じ 『お気に召すまま』 の舞台で
同じ役者、同じスタッフで再び、この曲が聞けるといいな。 

仙台の大千秋楽では、花火まで上がったとか。

やはり大楽日は、また格別だったようで見られた方が
うらやましい~です。     

なんだか、最後のカテが盛り上がって終わりそうもなかった時
成宮くんが、吉田鋼太郎さんに耳打ちされて
キャスト代表で一歩前に出て 『新幹線の時間があるので…」っと言ったとか!

それが、すごく可愛かったようで観たかった!!

そのうえ新幹線のホームで、なんと蜷川幸雄氏、小栗旬くんそして
成宮寛貴くんが一緒にいたのを目撃した人が多数いたそうで
・・・・・・・・・・・・・・うらやましい~ ョ  

静岡の新幹線のホームを、月川悠貴さんがお連れの方(マネージャーさん?)とクールに
歩いていらしたけれど。。。。薄い茶系のシャツに、黒のシンプルなパンツ姿でステキだった♪
でも・・・・・男姿の月川さんを良く知らないので自信がなく大きな声で
言えず・・・・・きっと、月川さんだったョと小声でご報告
 

          

大千秋楽を見逃したのは、この舞台が始めて!!
コクーンでも千秋楽のチケットが取れなかったし・・・・・(涙)

でも、また再々演が絶対ありそうな気がする!

だって!きっと!多くの人が、
小栗旬くんと成宮くんペアの、この舞台がもう一度観たいと思うもの。
希望も込めて、お金を今日からためよう~!!!(舞台は、お金がかかります☆

ああ、これで真夏の夢は終わってしまったけれど
11月には舞台がDVDで観れる楽しみがまっている。
それを楽しみに、しばらくがんばろう!  なにを 

真夏の夢といえば、シェイクスピアの 『夏の夜の夢』 の
妖精パックのような役にもぜひ挑戦して欲しいな~!

『テレパル エフ』 最新号に、小栗くんの連載に成宮くんのことが載ってるよ~と
ナリ友さんに教えて貰いました♪(8/27(月)-9/30(日)誌 定価300円)

P162に、小栗くんが撮影の ロザリンドのメイクをした
かつらなしのタンクトップ姿の写真が 載っているとか! 

小栗くん撮影の成宮くん、すご~く可愛いんだそうで見たいna!!

小栗旬くんと成宮寛貴くんのインタビューを読んでいると
この2人が実にお互いを認め合い、高めあっているかがよくわかる。

雑誌 『acteur』 8月号の挑戦者達で6ページにわたり
取り上げられている成宮くんの記事の中でも語られていた。

成宮の芝居がいいんだよねぇ。僕も3年分、
経験をつんできたつもりだけれど、成宮も3年分成長した!ー 小栗旬

お互いが相手の出方を受け止めつつ、自分の芝居を追及する。
火花散る、同じ82年生まれの若手俳優の対決だ。


 P1100574.jpg


暑い夏の思い出として、心の残る
暖かで幸せな舞台だったな~

神保良介さんのブログには、『お気に召すまま』 のことが
綴られています。公演中何度とお邪魔しました。
いろいろな話題を、有り難うございました。

また、同じキャストスタッフの方達での
再演を願って!

東京公演レポ   ①☆☆☆  ②☆☆☆   ③☆☆☆  ④☆☆☆
静岡公演レポ   ①☆☆☆
   ②☆☆☆   ③☆☆☆





Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索