I'll be there


img077.jpg


この頃YUIちゃんの「Goodーbye days」がテレビから
流れてくると、映画「タイヨウのうた」を観たせいか、
思わず聴き入ってしまいます。

YUIちゃんの声って、本当にキレイ!!

声の振動がやさしくて心地よく
胸の中に、沁み込んできます。

観た直後はたしかに、サスペンスやS・Fに比べ
あっさりとした映画という印象もありましたが
今もこんなにYUIちゃんのきれいな歌声が
耳に残っているということは
いい映画だったのだな~と思います。





「アキハバラ@DEEP」の動画「成宮くんの1日」のなかで
       ( このクリップの次はメガネ成宮くんです)



タクシーに乗っている東映の東條さんが言っている言葉
今日はじめて聞きました。

「こんなに働かせて申し訳ないと思っています。
なにしろ9月2日公開なので~」

いままで東條さんが成宮くんについて
コメントしているなんて知らなかった!
でも今日聞けて良かった!

山田優ちゃんはスタイルバッグンですね。
足が長~い! 顔小さい!!
おだんごの食べっぷり、男前!

成宮くんと忍成くんを従えて悪と
体をはって戦う優ちゃん、かっこいい!!


マユミンの24日のブログ
上司に気合いをいれられて「がんばれマユミン!」と
独り言を言いながらも
巣鴨のおはぎを載せちゃうところ面白い!(笑)
それにしても、おはぎおいしそう! 




倖田來未さんの歌う資生堂の「シーブリーズ」の
コマーシャル・ソング 「I'll be there」の
リリースが決定したようですね。

7月26日にON SALEとのことですが
この曲もいい曲!

この頃夜もこのコマーシャルが流れているのを
見るようになりました。
「シーブリーズ」の季節ですから、
いっぱい流して欲しいです。








poster_pop03.jpg










Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索