ホタルノヒカリ


今週も楽しみにしていた 『ホタルノヒカリ』 観ました♪

今クールの中で唯一観ているドラマ。

干物女は、どこか自分に通じるものがあって、なんだか面白い。

女性のツボを良く捉えているドラマだな-って時々思う。

おなかの辺りが気になってお泊りに躊躇したり
壊れている体重計に気付かないまま、すっかり振り回されて一喜一憂したり☆

それを理由に、そのまま干物女をし続けてしまうホタルに大爆笑してしまう!!

実際は、ドラマの干物女は少々大げさなんだけど☆ (だと思いたい!)

何かあっても私は、あんなにビールは飲まないし、
ポテトチップも袋ごとムシャクシャとは食べないけれど
あんな自分が確かにいるし、感情の動きはそのまま共感できる。 

蛍(綾瀬はるか )の手嶋マコトに、恋をする姿にもすごく共感できる。

今回は、同居している高野誠一( 藤木直人)が、
本当は蛍にとって、自分らしくいられる場所で
自分のありのままを見てくれ、受け入れてくれる場所で
一番楽な男だと、蛍が気付き始めているところで終わったけれど
今後、どうなるんだろう~ ☆☆☆

何しろ、この 『ひうらさとる』 さんの漫画は未読なので
今後の展開が楽しみなところ。

綾瀬はるかさんが蛍を上手く演じていて、『NANA』 で
ナリくんと共演していた丸山智己さんが出演していてびっくり!
ヤスのイメージが強くて、はじめ分からなかった・・・・・・

そういえばNANAの中島美嘉ちゃんが、ナナからイメージチェンジして
真っ黒なロングヘアーになっていた♪
ナナヘアーも大好きだったけれど、今回も好きだな。

今年は、中島美嘉ちゃんのコンサートに行けなかったけれど
来年には必ず行きたいな ハート


≪ホタルノヒカリ・キャスト≫

雨宮蛍 - 綾瀬はるか
国仲涼子・加藤和樹・武田真治 ・安田顕・浅見れいな
丸山智己・松永博史・藤木直人






Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索