スシ王子ードラマ出演!!


『お気に召すまま』 静岡公演の続きを
気の向くまま、書き綴っていたら
またまた、すご~く!すご~く!長くなってしまった! 

そんなわけで静岡公演の続きは、後からまとめることにして
昨夜書いたけど、公開しないつもりだった 『お気に召すまま』 番外編を、
後からアップすることにしよう。。。。。。。。 

小栗くんの出演するドラマ 『花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~ 』 
昨日始めてみたけれど、面白かった!
舞台の小栗旬くんも、なかなか魅力的だけれど
ドラマの王子様役は、小栗くんの右に出る人はなかなかいなさそう☆

舞台 『お気に召すまま』 で、その小栗くんの恋人役の成宮寛貴くんが
いよいよ堂本光一くん主演の 『スシ王子』 に
8月24日 23:15~ 第5話から最終回まで登場するらしい!! 
今週の金曜日、まだ公式HPにも名前が載っていないので(成宮くんアップ
今週は、ちょっとしか出ないかもしれないけれど楽しみ♪

どうやら成宮くんは、光一くんの双子の弟、一柳洋役らしい。
光一くんと成宮くんの兄弟って想像出来ないぶん
どんな感じになるのか楽しみ!!

この前成宮くんが出演した 『ぷっすま』 で、
草剛くんが木村拓哉くん、稲垣五郎くん、香取慎吾くんなど
スマップのメンバーと、沢山共演している成宮くんのことを

『ナリさんは、スマップのメンバーと沢山共演しているんですよ!』
『ぼくは、ないんですけど~』 っと、ユースケさんに言っていたのを思い出し、
何時か草くんと、共演があるのかもと思っていたら、光一くんと共演だった! 
                       その『ぷっすま』の記事 → ☆☆

成宮くんは、山下智久くん、スマップ、嵐のメンバーとは共演しているけれど
KinKi Kidsと、共演するとは思わなかったな☆
でも意外性があって、なんだか面白そう♪
 
そのうえ、5話から最終話まで出るなんて嬉しい~!
金曜日が楽しみ!!

いつか、草剛くんとも共演する時があるといいな。 






Pagetop

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索