ロザリンドとオーランドの夏!その2


キャー ~~~~~~~~!!!!!

          で

始まった 『お気に召すまま』 静岡公演に行ってきました!

成宮寛貴くんが座長をつとめる 『お気に召すまま』 の静岡公演の千秋楽!
小栗旬くんたちと、どんな舞台を観せてくれるのか楽しみだった楽日♪

東京、大阪、静岡、仙台! 
すべて完売で、なかなか席が取れなかったこの舞台。
ついに、最後の1枚を使ってしまった!

もうアーデンの森とも、ついにお別れです! さびしい~


asyoulikeit.jpg     13175998099411.jpg
  (初演時のポスター)         (再演ポスター)


この静岡公演のことは、あとから書いてみたいと思います。

          

昨夜書いて、今朝あげようと思っていたこのブログ記事。

でも今朝、ドタバタと出かけてしまい、上げそびれてしまいました。。。。。

遅いんですが昨日の続きを・・・・・・・

続きで、ユニクロのCMに出ている松山ケンイチくんのことを・・・


img230.jpg



『NANA2』 で、シンちゃん役だった本郷奏多くんは
とっても、シンちゃんぽくて可愛かった。

でも以前にも書いたけれど、松山ケンイチくんのシンちゃも
シンちゃんだったな~と、今も思っているんだ。
演奏が上手いって、中島美嘉ちゃんが言っていたのを思い出したな。

『NANA』 が懐かしい! そうそう漫画雑誌のほうでは
シンちゃんが、警察に捕まったところまで読んだけれど
あのあとの展開は、どうなったんだろう~~

漫画がやっと動き出して、今後の展開が気になるところ。
映画も終わり、漫画のほうも最終章に入りつつあるのかも。

その 『NANA』 で共演した2人が
同じユニクロCMで、春シーズンが 「ノブ」 の成宮寛貴くんで、
秋シーズンが 「シンちゃん」 の松山ケンイチくんなんて
なんだか、嬉しいな。


       nana_blackstones.jpg

お2人はまた何時か、共演する時もあるんだろうな。

成宮くんもケンイチくんも、まだまだ若いので
これからも、いい芝居をみせてくれると期待!期待!!

成宮くんは、先日フジの千の風シリーズ 『はだしのゲン』 後編に出演。
前編でも号泣し、後編でも涙したこのドラマ。

本当に久し振りに、いいドラマを見せてもらって良かった。
視聴率も良く、特に成宮くんが出演した後編は20%を超えて
皆に見てもらえたし、わたしの今年の夏の感動のドラマだったな。

成宮くん演じる政二さんのドラマも、お母さんのドラマもゲンのその後も
まだまだドラマは終わっていないので、ぜひ続きを見せてもらいたい。

そして、いよいよテレ朝に成宮くんが出演♪

もうすぐ、成宮くんがゲスト出演するというので
堂本光一くん主演のドラマ 『スシ王子!』 始めて観ました!

なんとも熱いドラマ!! 雷に打たれたような光一くんの髪の毛にビックリ!
ああいう演出なところは、堤監督ならではなのかな。
・・・・・・・夜中に、目がさえちゃったョ!(^^)

ドラマ内では、成宮くんと光一くんは、兄弟!?双子?   
・・・ う~ん、気になるな~

兄弟だったら、どちらが兄で弟なんだろう~
2人ともイケメンだろうけど、似ているのかな~?
同じ系統の顔といえるかも・・・・・

24歳の成宮くん、27歳の光一くんからすると
成宮くんが光一くんの弟になるのかな???

今舞台で共演中の、小栗旬くんと成宮寛貴くんは同じ年なんだけど、
成宮くんのほうが弟ぽくて、小栗くんは成宮くんのお兄さんぽい感じ。

でも、光一くんと成宮くんが並んだところを、
見たこと無いのでわからないけれど
光一くんが、やっぱり兄かな~・・・

う~ん、気になる。  ・・・・でも兄弟じゃないかもしれないしな・・・  

どんなドラマの内容か、今一歩分からないけれど
来週(?)~最終回(?)にわたって、
光一くんとどんなドラマを見せてくれるのか楽しみ!

そして上川隆也さんと共演、する
フジ10月期の連ドラ 『スワンの馬鹿!~』

成宮くんは、どうやらすごくかっこいい青年実業家のようで楽しみ!
いっぱい出演して欲しいな。

今年は、木村拓哉くんとの 『華麗なる一族』 に続いての
連ドラで、舞台にドラマに楽しみがいっぱいで嬉しい~

そうそうファンの人たちは、9月には成宮くんと行く
『ニューカレドニア・ツアー』 もあり、なんともうらやましい~!

photo_top_campaign200733.jpg     newcale_1.jpg>
     






Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索