ロザリンドとオーランドの夏! 


美女といえば、それはもう!

舞台 『お気に召すまま』 のロザリンド!! 


東インドに西インド 
競う玉なきロザリンド。

風の彼方のワンダーランド
そこでも名高いロザリンド。

どこの絵描きも大感動
世にも麗しロザリンド。

会いたい会いたいまた今度
心に残るロザリンド。



ロザリンドに恋する、オーランドの熱に浮かされた甘い詩。

アーデンの森の、木々に貼り付けられた恋の歌。

詩の作法など、難しいことなど飛んでしまうほどにオーランドの、
ロザリンドを恋する・・・気持ちが伝わってきて
舞台を観た者なら、諳んじてしまえるほどの恋の詩。

そんな、オーランドを夢中にさせた美しい小悪魔ロザリンド。 反射ハート

皆に幸せをいっぱいくれた、その舞台も昨夜は静岡公演の初日。
いよいよ舞台公演も、残り少なくなってきた。

静岡公演の前日、現地入りした役者の方々は
さっそく舞台稽古をした様子。

舞台に出演中の、神保氏のブログには
稽古は、ヘアメイク無しということで
見慣れてる役者の外見(特に、女性人)に違和感を感じられて、
少し可笑しかったと書かれていた (^^)!

『お気に召すまま』 の花の女性人は、なにしろ4人しかいない。


         48407555.jpg
 (雑誌では、小栗くんより男っぽい成宮くんの美女変身ぶりが見もの


プログラムを見る限り、女性役4人は
それぞれ、なかなかな男前なんだけど、舞台上の美女といえば
それはもうロザリンドしかいない 

そして、忘れてはならないクール美女のシーリア。 

舞台上で、オーランド(小栗旬)と恋を紡ぐのは
前公爵令嬢ロザリンド(成宮寛貴)。

彼が男装した時には、それはもうキュートな小悪魔ぶりで
オーランドの愛を確め、胸をときめかす!

そうしながらも、彼女自身ますますオーランドに熱く夢中になって
その想いが、届けられずにもどかしくてもだえ
時々女の子に戻ってしまって慌てたり怒ったりと
それはもう、本当に! 本当に可愛い~!! 

舞台にはロザリンドとオーランドのハートが山のように飛交っている hart2007  

そしていつもロザリンドと、恋人のように顔や体を寄せ合い
ベタベタな仲良しぷりが可愛い、クール美人なシーリア(月川悠貴)。

オーランドと恋に落ちて、熱くなっているキャピキャピなロザリンドに
クールな突っ込みが面白い。
ロザリンドを取られて、2人に焼きもちを焼くシーリアは可愛い♪

ところが、一瞬でオリバーと恋に落ちちゃうような女の子。
でも、仕草もダンスもクールでステキ!

ナリが、ピンクの薔薇のように華やかで、
どこまでも気まぐれで、恋に夢中なキュートな女の子に比べ
月川さんは、ピンクのコスモスのようで可憐でクール。

2人は何時も一緒で、ぴったりな姉妹のよう。
目が離せないぐらい、ベタベタな可愛い美人なナイス・カップル♪


     P1090525.jpg
日刊スポーツ記事。倍々クリックで記事が少し読めるかも

その美女2人が、静岡での前夜の稽古では、
不精ヒゲをはやしたままの、おもいっきり男だったようす・・・?

そんなロザリンドと、真剣に台詞を言いながら
じ~と、見つめ合うことになったら小栗くんでなくとも
あまりのギャップに、思わず吹き出さずにはいられないんだろうな。

成宮くんのヒゲは想像出来るけれど
月川さんの素顔ってどうなんだろう~~~う~ん、気になる。

そうそう恋に捕らえられたオーランドが
恋するロザリンドのことを、ジェイクイズに問われて

ジェイクイズ 『背の高さは』

オーランド  『この高鳴る胸の当たり・・・』


と言うんだけど、この時の小栗くんの台詞には惚れぼれ!


       21JPxQBf3UL1.jpg


幸せなロザリンド♪  小栗くんとのダンスもステキ!

なんだか、シェイクスピアが織り成す言葉に
すっかり魅せられてしまっているわたし。

こんなステキな舞台をもう一度観れることに
心が踊ってる。
激戦の中、運よく取れた2枚のチケットに感謝!

この舞台、再演は必ずあると思いたい。
今度こそ、今回のことを教訓にチケットゲットは
上手く取れそうな気がする。

そうそう今年の春に、ユミクロのCMに出ていた成宮くんだけれど
同じユニクロのCMに 『NANA』 で共演した松山ケンイチくんが出ている。
成宮くんと共演した俳優さんは、気になるな。

                           ②に続く~






Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索