秋の夜は連ドラ「スワン~」が楽しみ☆


秋、フジ火曜22時からドラマ
スワンの馬鹿~こづかい3万円の恋~』 が始まる。

キャスト : 上川隆也、成宮寛貴、劇団ひとり、
        梶原善、森口瑤子、田中美佐子、 他

と、なかなかクセのある演技派揃い♪

脚本は、山田俊昌さん、旺季志ずかさん。

そして、このドラマの監督が
河野圭太監督と小林義則監督!

河野圭太監督と、小林義則監督は、今までフジのヒットドラマを
作ってこられた監督さんたち!

この頃、あまりドラマを観なくなってしまい・・・・・
でも、同じフジの 『はだしのゲン』 で、久々にドラマで感動したな~

今度のドラマが、琴線に触れるような面白いドラマだといいな。
面白くて胸に飛び込んでくるような心躍るドラマだといいな!

でもこのドラマは、監督さんだけでもちょっと嬉しいドラマな予感。

監督の河野圭太さんは 「振り返れば奴がいる」、「王様のレストラン」、
「古畑任三郎」 シリーズ、「総理と呼ばないで」、「白い巨塔」 などの
ヒット・ドラマを演出してきた監督さん。

繊細で巧みな作劇術、大胆なキャラクター造詣に定評があるそうで
6年の3月公開の映画 『子ぎつねヘレン』 、
そして、成宮寛貴くんも出演して公開された
映画 『椿山課長の七日間』 の監督さん。 映画感想 → ☆☆☆
これは、ネット試写会のあと映画をもちろん観ました♪


   program.jpg

あのヤクザなイケメン美容師役は、成宮くんのいいところがいっぱいつまった、
味のあるステキで好きな役だった~♪   映画フォト・ギャラリー → ☆☆
なんだか、すごく期待!  

そして小林義則監督は、今年公開された映画 
アンフェア the movie』 の監督さん!  映画感想 → ☆☆☆

ドラマでも、あの 『アンフェア』 『海猿 UMIZARU EVOLUTION』 を演出!

演出によってドラマはけっこう違うと思うので
河野監督といい小林監督といい、すご~く期待!! 

そしてお2人の監督さんの作品(映画)に、成宮寛貴くんは出演してる♪


     img222.jpg


2本の映画とも、成宮くんがとっても魅力的に撮られていたので
今回も、充分に成宮くんの良さを魅力的に撮ってくれそう♪

吉條英希プロデューサーのコメントによると 
『笑って頂ける上質なコメディにしたい』 とおしゃっているのでますます期待♪

フジの連ドラに、成宮くんは初めての参加☆

連ドラはTBSが多くて、TBSと東宝の俳優さんぽかったし
日テレも連ドラに出ていたけれど、ホント! フジは始めて♪

でも、フジでは単発でけっこう出演していて
けっこう、美味しい役が多かった♪

『成りあがり』 『ほんとにあった怖い話(さがしもの)』 『女の一代記』 
『生きてもいい~』 『西遊記』 『金田一耕助』 『はだしのゲン』

そして、ついに連ドラ! 10月からは毎週楽しみ 

『功名が辻』 の川上陸也さん、ドラマの感想をかいたな~・・・ ☆☆ (^^
そして、田中美佐子さん♪
なかなか、大人な手ごわそうな役者さんばかりのところもいいな。

そしていよいよ!!  明日から、
舞台 『お気に召すまま (7月15日の記事にはステキな舞台画像) 』 の静岡公演♪


    DSC00157.jpg
    (静岡市民文化会館チラシコーナー

同じ静岡でも、先日ジャズフェステバルにお邪魔した浜松では、
舞台と客席が盛り上がったいいコンサートだったけれど
静岡はどうだろうか。

静岡は今までと違い、客席が約2000席という広さ。
今まで、客席通路を使ったりしていたけれど
静岡では、どうするんだろう?   静岡のことが神保氏ブログに♪ → ☆☆☆

33列目から舞台まで走ると時間がかかりそう。
危ないから、ぜひ足を踏み外さないように気をつけてね。
でも座長成宮くんを先頭に、ステキな舞台を静岡でもみせてくれそう♪ V(^^)V

あと静岡と仙台公演を残すだけ。
私も、もう1回観にいける!
コクーンで観た時、胸がキューンとして涙と笑いがいっぱい詰まった舞台で
帰り道も、舞台から随分経つのに、今でも幸せな気持ちにしてくれる舞台。
本当に楽しみ♪

そうそういつか、ドラマでも小栗旬くんとまた共演するといいな~!!

小栗くんと成宮くんって、すごく自然でお互いが高めあえる
いい仲間な感じがあって、舞台でもその2人が関係が
舞台に、よりパワーのある華を添えていた気がする。

2人がドラマで共演したら、すごく面白そう!
その時には、大学生以上の楽しいコメディーな物語がいいな 





Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索