10月連ドラ出演♪ーフジ「スワンの馬鹿」


上川隆也(42)さんが主演の
10月スタートの、フジテレビ 『スワンの馬鹿~こづかい3万円の恋~
(仮題、火曜後10・0)に、


成宮寛貴くんが出演!  おめでとう~!!


IT関連会社の取締役・川瀬役でサラリーマンの役♪

サラリーマンの役というところがなかなか面白そう!
背広を着た(おそらく!?)成宮くんを久し振りにみるけれど
どんな社長役を演じるのかが楽しみ!

川上さんは、NHK大河ドラマ 『功名が辻』 の山内一豊役が印象的!
今放送中の『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』 では
小栗旬くんと共演中。 演技力には定評のある上川さん。

上川隆也さんと成宮くんは、
大河ドラマ 『功名が辻』 に続いての共演。

その前も、NHKのドラマ 『少年たち』 で共演していて
デビュー当時の成宮くんを知っている役者さん♪

『お気に召すまま』 の舞台が終わると
すぐに、ドラマの撮影が始まるんだろうな。

8月は、舞台『お気に召すまま』 、ドラマ 『はだしのゲン』 
そして 『すし王子』 にゲスト出演!

7月8月だけでも、充分楽しませてもらったけれど
10月からは、連ドラ出演で3ヶ月! 毎週楽しみ♪

共演は、妻の真澄に田中美佐子(47)さん。
カフェの店長代理・加茂に劇団ひとり(30)さん。

『40男の上川の頑張りに、世のお父さんたちも注目!』 な作品らしい。
成宮くんも沢山出演しそうだし、今年も映画に舞台にドラマにと
楽しみな作品をいっぱい運んでくれる成宮くん。

そうそう9月初旬には、『成宮寛貴といくニューカレドニアツァー』 があり
沢山の応募の中、抽選で当たった一緒に旅行に行かれる
160名のファンの人達には2重な喜びだろうな。

あと1回ある舞台 『お気に召すまま』 の観劇♪
そして8月下旬の 『すし王子』 のゲスト出演。(2週に渡るのかな?)
そして、10月からの連ドラ出演!


楽しみ!!




Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索