成宮寛貴くんの1日!

☆ 「成宮くんの1日」

am9:00 @大久保  SUTUDIO ON にて写真撮影 映画取材  
      光文社「JJ」7月23日発売 

pm1:00 下井草のロケ現場へ移動!

pm2:00 ロケ現場へ到着
      スタッフがセッティングの間
      近くの公園で別の雑誌の取材を受ける!

      狭いアパートの室内で撮影! 
      メガネが鼻に落ちてなんか笑っちゃっています!

その後豊島区に移動して (シネロマン池袋)
      映画館で撮影!
      外は暗くなっています。



☆ 新DVDドラマ情報 ! 
(昨日、続きを読むに隠れていたのと同じ情報ですが少しだけ違います)




22日の映画「アキハバラ@DEEP」の動画
大忙しの成宮寛貴くんの1日がアップされていました。

成宮くんに同行している東映宣伝部の東條さんが
成宮くんがオン・タイムでロケ現場へ向かって
ホッとしているのが印象的でした。
ホント大忙しの成宮くんでした!

成宮くん男っぽくなっていましたよね?
昨夜映画「あらしのよるに」のインタビュー映像を、観たのですが
また今と違って別のエレガントな成宮くんでした。

男の子ぽい成宮くんも素敵ですが改めて
いろいろな顔をもつ役者さんだな~と思いました。

これから映画や舞台が始まる頃には
雑誌に沢山記事や写真が掲載されると思うので楽しみ!

夜は[Flip Clip]がコマ送りの紙芝居化しています。 (涙) 
大きい画面に切り替わるのに、数分もかかってしまう。
パソが小さく「ゴッゴッゴ~」と唸っているような状態!

もっとサクサクみたい!! 
きっと混み合っているんでしょうね。
でも今日も覗いてしまうことでしょう。 (笑) 
朝のほうがキレイに観れるようです。


ワーナーホームビデオから10月20日より
レンタルが開始される全22話からなるドラマ
SUPER NATURAL」のアフレコに成宮くんが挑戦との
嬉しい情報です!

12118.jpg



映画「チャーリー・エンジェル」のマックGと
「Ⅹファイル」のデビット・ナッターが製作総指揮を担当!

映像を見つけました。

映像はこちらから→ 

データーベース→ 



美形兄弟のディーンと弟サムが行方不明の父を探しながら
超異常現象な事件を解決していく1話完結の物語。
成宮くんは弟サム役、兄のディーンは次長課長の井上聡さん!

3137.jpg


 ディーン役:ジェンセン・アクレス 
     破天荒な兄役は井上聡さん 


12421.jpg


サム役:ジャレット・バタレッキ
     天才肌の弟役は成宮寛貴くん



急に成宮くん情報がいっぱい!
これからが楽しみ! 



サッカー 日本残念でした! 
ブラジルは強かったですね!
また応援していきたいと思います。







Pagetop

トラックバック

コメント

重くても頑張ります・・・
あおいさん おはようございます。
ナリくん情報、どんどん出てきてウレシイですね~!v-238
@DEEPの動画も、昨日のようなリアルなナリくん情報見せて頂ければ
あの異常な重さにも耐えた甲斐ありますよね・・・(汗)
確かに夜見るのは、ホント大変!!今は割とスンナリ見れました。v-10
アフレコ情報もありがとうございます。
私「Xファイル」結構好きで、深夜に一人で見ていた記憶があるんですが
こちらはレンタルでしか見れないんでしょうかね~。
  • 2006-06-23│09:30 |
  • momo URL│
  • [edit]
momoさん♪
おはようございま~す e-68
このアフレコ情報はめぐさんに教えてもらったんですよ。
ナリ君情報いっぺんに押し寄せてきてうれしいです。i-185

昨日のようなナリ情報が見たくて、重いのが
分かっていても動画をみにいってしまいます。 i-179 
昨日のようなリアルなナリくん沢山みせて欲しいですよね。
昨日はあの重~い動画に耐えてた甲斐がありました。 e-51 

momoさん、
サスペンスやSFが大好きなので私も
「Ⅹファイル」毎回みてました。良かったですよねi-185
「SUPER NATURAL]も
「Ⅹファイル」のようなドラマだと見ごたえありますよね。楽しみです。 e-343
でも、全22話レンタルはきびし~いです!
テレビでもやってくれるといいですよね。
節約に励まなくちゃ!って思ってます e-68


  • 2006-06-23│11:18 |
  • あおい URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索