舞台も旅行もキラキラツアー☆


[成宮寛貴と行くニューカレドニア・ツアー]

         newcale_1.jpg

        
9月に出発の、このキラキラなツアー

お話しによると、はじめ120名の募集をかけたけれど、
応募が多くて最終的には 160名までなんとか枠を広げたものの、
人気ツアーならではの抽選になってしまったとか。

落ちた方達は、さぞかし残念だっただろうな。
なんとかホテルと飛行機のやりくりがついて
楽しみにしていた全員が、なんとか行けるといいのにな・・・・・・・

それにしても、成宮くんと行くツアーってどんななんだろう~
いろいろイベントもあるようだけれど、
成宮くんが、すぐ近くに立っていたりするんだろうな。

そんな時、ファンの皆はどんな顔をしているんだろうか。
話しかけられたら、普通にお友達のように答えるんだろうか?

160人、みんなで海で遊ぶんだろうな~
いいな~♪   大人数だけど、なんだか楽しそうだな~~

水着着るよね。 (^^! ・・・・・  ただ今サイズダウン中なわたし ! アッハ!! ! 

わたしの場合は、成くんとの旅は無理だろうな~

成宮くんと、1メートル以内の接近なんか絶対無理!

せいぜい5メートル接近がせえいっぱいだろうな~

そんなわけで、キラキラ・ニューカレドニアの
感動のレポは、日本で待っていよう♪    


                    


こちらもきらきらなツアー 『お気に召すまま』 の大阪公演も中日も過ぎ
ドラマシティは今日も、熱い熱気に包まれているんだろうな。

成宮くんも、優しいみんなに支えられて頑張っている様子。

まだまだ続く公演。 身体をいとおしんで、これからの公演も
なにごともありませんように。

小栗旬くんのANNに、飛び入り参加したという成宮寛貴くん。

成宮くんと小栗くんの、仲良しぷりが楽しそうだったというこのANN♪
聞かれた人達はいいな~

今日のANNのHPに、この日の2人の写真と記事がアップされたけど
なんだか成宮くん、痩せたね。。。。。
もともと小顔な成宮くんだけど、小栗くんの顔の半分しかないよ!

暑いし、舞台は体力を消耗するだろうから大変なんだろうな。
まだまだ長く公演が続くので身体に気をつけて、頑張ってほしいな。

それにしても。あんこが好きなんて、かわいい!
私もあんこ、大好き♪

成宮くんは、舟和の芋羊羹が好きらしいけれど私も好き☆


P1090530.jpg     P1090531.jpg

つい先日も食べたョ♪  なんかサツマイモのまんまな羊羹であっさり!
でもわたし、あんこ玉も好きなんだ。美味しいよね。

そうそう、簡単な脳診断だと
私は、うさ女(右脳と左脳)らしい。。。

男は右脳系、女は左脳系というのが通説らしいが
男女ともに、4種類の脳のパターンがあるらしい。

私の内面は右脳で、行動は左脳ということらしい。
そういった脳の仕組みが、わたしの行動に常に影響しているのかな。

そんなわけで、うさうさ系なわたしは成宮くんに接近出来ないまま
これからも、遠くから応援するだけのファンのままかも。。。。。

脳内メーカーといい、こうした分析はなんだか面白い☆
当たっているところもあるだろうし、そうでないところもあるだろうし
でもちょっと、楽しい分析だったな。

それに脳の研究は、神秘的で面白そう♪

それにしても、暑い!・・・・かき氷食べたいョ  

 





Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索