きれいな歌声!




バタバタと片ずけをして10時、さて出かけようとしていた時、
庭のなかまで、オートバイが入って来て「おばさ~ん!」と元気な声!!

カイトのいとこの由真ちゃんだ。
彼女は3年前M大の経済を出て、ある企業に総合職として
就職しているかわいい女の子。しかし
今年から女の子なのに外交にまわされ、男子と成績を争っている頑張りや。

はじめてオートバイに乗った日、彼女はスリップして派手にこけ、
擦りむき傷のまま、お得意様に挨拶してまわったようだ。

彼女は決して一流大学出身者ではない。
中堅クラスの大学だし、成績だって普通だったようだ。
おまけになかなか就職が決まらず焦っていた女の子でもある。

困った彼女は、早くに内定をもらっていたW大のいとこに
相談したようだ。
早々と就職が決まっているだけあって
彼のアドバイスは、的確だったようで
積極的に行動した結果、彼女はじきに
今の企業に就職できた。

しかしレベル以上を常に求められ、
涙なしでは語れないこともあるよう。
でも彼女はいつもポジティブで元気で明るい。

5分ほど話すと「バイバイ~!」と言って仕事に戻っていった
がんばれ!!



急ぎ支度をして映画館へ!
時間的に「デスノート」が観れずに、「タイヨウのうた」を観る。
これも観たかった映画。

やさしい映画。
YUIちゃん、塚本高史くんが主演。 
YUIちゃんの綺麗な声と歌声が
今も耳に残っている。
少し泣けて、少し笑えた映画だった。
病気の女の子のお話しだが、前向きな映画だった。
やさしい気持ちになれる映画。



img077.jpg



トップコートのオフィシャルによるとNHKの
大河ドラマ「巧名が辻」に成宮寛貴くんが出演するのは
7月16日からのようです。
7月20日からはドラマ「スイッチを押すとき」も始まり
楽しみ !



  うれし~新情報が !!





今日はいつも遊びに伺っているサイトで
成宮くんの新情報を教えていただきました。
めぐさん   ありがとう 

ワーナーホームビデオから10月20日より
レンタルが開始される全22話からなるドラマ
SUPER NATURAL」のアフレコに挑戦との
嬉しい情報です!


99m.jpg



映画「チャーリー・エンジェル」のマックGと
「Ⅹファイル」のデビット・ナッターが製作総指揮を担当!

映像を見つけました。
映像はこちらから→ 

データーベース→ 


美形兄弟のディーンと弟サムが行方不明の父を探しながら
超異常現象な事件を解決していく1話完結の物語。
成宮くんは弟サム役、兄のディーンは次長課長の井上聡さん!

3151.jpg

 ディーン役:ジェンセン・アクレス (井上聡)

12412.jpg

 サム役:ジャレット・パダレッキ (成宮寛貴)

成宮くんは今すご~く忙しいのに、アフレコまでするなんて
ビックリです!
成宮くん 体に気を付けてね!







「あらしのよるに」のDVD午後に届きました。






Pagetop

トラックバック

コメント

こんにちは(^^)/
「タイヨウのうた」見に行かれたんですね(^^)

実は私 先日ネットで全て見てしまったんですが、劇場でも見たいなぁ~って思ってます。

出てくる人 み~~んないい人なんですよねv-238ほんと 優しい気持ちになれる いい映画でした!
YUIちゃんのうたが とってもいいんですよね~!
塚本くんも いいヤツv-238無理なく 高校生してました!

実は塚本くん ナリの次に好きなんですよ~
1番と2番の差は ここから ブラジル行く くらい離れてますけど(><)
今度、阿部寛さんのドラマにも 塚本くん出るみたいなので楽しみにしてま~すv-22
  • 2006-06-22│10:56 |
  • めぐ URL│
  • [edit]
めぐさん ♪
「タイヨウのうた」やさしさいっぱいの映画でした!e-51
YUIちゃんの声がまだ耳に聞こえてきます。v-342
YUⅠちゃんが路上でギターを弾きながら
歌うシーンは良かったです。 e-256

ヤンチャな高校生役の塚本くんも、自然体でよかったですよね!今まで
雑誌でしか塚本くん知らなかったんですよ i-229
雑誌「H」で小栗旬くんと「Hな2ショット」を
撮っていた事を思い出しました!!
塚本くん、これから注目していきたいです。e-343

  • 2006-06-22│16:30 |
  • あおい URL│
  • [edit]
またまた、失礼しま~す!
あおいさん、雑誌の塚本くんしかご存知ないと言うことで またまた お邪魔しました!

塚本くん ナリとも結構 競演してます(^^)

「木更津キャッツアイ」では イケメン兄弟役
ナリは優秀な高校球児で 塚本くんは兄役なんですけど、超有名な 純(ナリ)の兄ということで みんなに「アニ」って呼ばれてます(^^;)
はっきり言って 野球少年のナリより この時だけは塚本くんの方が かっこいいですv-238

あと「STAND UP」で もてないDB4の憧れの的 もてもての男の子の役やってます。

それから、私のだ~~い好きな「ごくせん」で 第9話にゲストで出てます(^^)
元 白金学園のバレー部の男の子の役・・・
この時は 野田猛ナリたちは 応援団やってるんですよね~v-238
ごくせんの ナリは めちゃくちゃかわいくて 大好きです!!

「タイヨウのうた」の塚本くんは お得意のすごんだりするシーンもなく とっても自然体の役でしたね(^^)
違う 塚本くん見れて よかったですv-238
  • 2006-06-22│17:43 |
  • めぐ 再び(^^;) URL│
  • [edit]
こんばんは!
ワーイ めぐさん e-343 
塚本くんの沢山の情報有り難うございます!

塚本くんとナリくんって、すご~く共演しているんですね!
またまたびっくりです!

「木更津キャッツアイ」 「STANDO UP」 「ごくせん」
どれも観ていないんですよ。  (涙)
今度ビデオレンタルして観てみますネ。 e-51
塚本君のいけてるアニと純くんナリからまず
観てみたいです e-291
塚本くんのすごんでるシ~ンあるのかな?
楽しみ e-343

  • 2006-06-22│22:25 |
  • あおい URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索