お気に召すままー大阪!


今日は 『お気に召すまま』 大阪公演初日♪
九州、四国方面から来る方達は、台風の影響はどうなんだろう~
交通機関は大丈夫だっただろうか。

みんなが楽しみにしている舞台☆
みんな無事に見れるといいな。。

成宮寛貴くんも小栗旬くんも、昨日大阪入りしたようで
大阪でもあの熱い舞台を、みんなに楽しんでもらおうと
張り切っているんだろうな☆

                

アーデンの森がなつかしい~
小栗くんと成宮くんのカップルって、なんだかすごく良かった♪

なんだろう~  
今回の舞台も、どちらかが別の人だったら
やっぱり、シェイクスピアのロザリンドとオーランドじゃなかった気がする。

なんだか2人、全然似ていないんだけれど、
いろいろ読ませてもらったり、インタビューを観たりすると
小栗くんが優しいのか、成宮くんが可愛い性格なのか
相性がすごく合っている気がする。

それこそ、お兄さんが小栗くんで成宮くんが弟ぽいよね。
いろいろ読ませていただくと、普段も舞台と同じようなのが面白い。

コクーンの千秋楽の熱いレポを読ませていただいて
ますます千秋楽が、ほんとに!観たかった!!(涙)

次の観劇が、まだまだなのが待ち遠しいよ!

SUPER NATURAL』 のサイトでプレゼントの告知が☆

当たるのは、なかなか難しそうだけれど
ディーン役の成宮寛貴くんとジョンセン・アクレスさんの
サイン入りDVDの 『ファーストシーズン』 完全セットプレゼントは美味し過ぎ!
当たらないとは思うけれど、さっそく申し込んでみよう~


D0129808.jpg


あまりに、この頃暑いのでプールに行こうと
3年前に購入した、お気に入りの水着を久し振りに着てみた♪

う~ん・・・・・・う~ん・・・・・・・  

着れるけれど・・・なんか変!
やっぱり、ウエストが綺麗に着れてないよ。。。。。(≧_≦)!

プールに行くには、もう少し家で頑張ろう~!
プールに入るとウエストあたりは、確実にスリムになるというのに   凹。。。

水着を買うのは簡単だけれど、このお気に入りの水着を秋には着たいな☆

本当はこのまま、すぐプールに行って頑張るほうがいいんだけれど
8月はいろいろ忙しいので、このままエクササイズを頑張ろう!

このまま頑張って、運動不足が解消し秋には痩せるのがベターなんだけどな。
あと2キロ減、頑張ろう!!


・・・・・・ず~と2キロ減なのは・・・・・ナンショなんだ・・・
 

img247.jpg

  夏!!     






Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索