神の手!―川口能活




日本×クロアチアの試合!
手に汗にぎる接戦でした。痛恨のドロー!!
まさに崖っぷちの日本です。

でもスポーツは「勝つことを信じること!」って
どなたかがおっしゃつていたように、まだ奇跡はあるのかもしれませんから
最後まで諦めずに頑張って応援したいと思っています。

それにしても川口能活選手は凄かったですね。
まさに神の手!
川口選手のスーパープレイで何回、
日本が救われたことか!

日本は厳しい状況に追い込まれてしまいました。
でも王者ブラジルに勝てば、決勝戦へ出れるチャンスがあるのですから
まだまだこれからですよね!

   頑張れ 日本!!! 



そうそう、オランダのサポーターの「下着姿でサッカー観戦!」の記事は
面白すぎです。サポーターもFIFAもどちらもやり過ぎ。しかし

どちらも商魂逞しく、どちらも負けていないのが面白いです。
それにしてもズボンを脱がしちゃう必要あったのかな~?
どうみても話題性も含めて、オランダ・サポーターにワンポイント!?



さて今日も「アキハバラ@DEEP」の動画
重いです。今日は意外と早く開きましたが、
画も声もとんでいました。
せっかく配信されているのに、勿体無い気がしました。
それからキャストのインタビューをもっと入れてくださいね!
山田優ちゃん、忍成修吾さん、三浦春馬くんや源孝志監督そして
特に成宮寛貴くんのインタビューをお願いします。 

萩原聖人さん写っていました!
バット持って怖すぎです。さすが迫力あります。
これがこの前ブログで紹介されていたオタクな萩原さんですね?
見れて良かったです。 (笑)
こうやって毎日、リアルに撮影の様子が配信されると
映画に対する期待も大きくなっていきます。



ストアーからメールが届きました。






R0183275.jpg



「あらしのよるに」のDVDが入荷したとのことです。
このストアーはお知らせも親切だし、発売日には
必ず届くので安心です。

でも今日他のストアーから、ギフト券を少しだけですが頂いてしまいました。
うちは家族みんなでネットで本を買うことが多いので
こういうお得な情報は嬉しいです。

今は3ケ所のストアーを利用しているので、注文がバラけています。
1ヶ所にまとめた方がいいのかもです。

でもそれぞれのストアーの良さがあり、DVDの値段もけっこう
違っていたりするので考えてしまいます。


それにしても今月はお財布の紐が緩みぱなしです。
今週観にいく映画は無料なので、嬉しいのですが
来月は節約しよう!! 



今朝は久し振りに資生堂の「シーブリーズ」の
コマーシャルを観ました。
これから夏にかけて、「シーブリーズ」の季節ですから
コマーシャルが多く配信されそうです。
サイトを久し振りに覗いたら、CMコーナーが少し
リニューアルされていました。










poster_pop01.jpg
 (クリックしてね)






Pagetop

トラックバック

コメント

あおいさん、こんにちはv-22

CM 私今月になってまだ 見てない気がします(TT)
もしかして、違うバージョンになってました?
う~違わなくてもいいから 見たひぃ~v-227

「あらよる」DVD うらやましいです・・・
私レンタルのみなんですよね~(><)
また 特典ディスクの内容など 感想聞かせて下さいね(^^)

最後になりましたが、「日本がんばれv-82」次のブラジル戦は4時からでしたよね・・・はやっ!
  • 2006-06-20│12:49 |
  • めぐ URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-06-20│12:53 |
  • [edit]
めぐさん
こんにちは!

お財布の紐が ゆるゆるのあおいです。 (涙)
この頃の我が家の食卓が、なにげに地味に
なっています。 i-230

v-227のCM、私が観るのは
「めざまし」か「ズームイン」です。私が観たときには、
まだ同じ「登場篇」でした。
いつから新バージョンになるのか楽しみです。

日本×ブラジル戦 e-237
頑張って応援したいです!e-343
  • 2006-06-20│16:06 |
  • あおい URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索