お気に召すままーソワレ


本日 『お気に召すまま』 ソワレに行って来ました♪

第一幕でさっそうと登場した成宮寛貴くん。

赤い細い線がポイント的に入っている白いシャツに半パンツ姿が、
もう本当に男の子で、スタイルもいいし着こなし上手でステキ☆
舞台上で、きらきらと輝いてて本当にかっこ良かった♪

成宮くんは、なにしろ身長もあり体格が良いので
女の子になった時は、月川悠貴くんに比べると大柄に見えてしまうんだけれど、
でも、そんなことは気にならないほど、本当に2人とも指の先まで綺麗で美人で
すぐに2人が男の子だということを忘れてしまう淑女ぷりで仲良しぷり♪

もうね、ナリ・ロザリンドはギャニミードになったあたりから
さらに成宮パワー炸裂で、面白くって楽しかった!!

小栗くんは、舞台映えがしてかっこいいけれど、レスリングや
老人を担いだり木から飛び降りたりと、
舞台の上で身体を張って活躍する場面が多いので大変!

2人ともラブラブなステキなカップル♪♪

もう本当に幸せになる舞台で、多いに笑い、でも何度かホロリ!

アーデンの森には、恋のキューピットが住んでいるかのようで
恋する喜びに溢れた舞台で、ちょっとしたブラックユーモアも
ピリッと隠れていて、久しぶり舞台を観たな~という幸せな夜会でした。

レポは、改めて書きたいなと思っています。

P1090505.jpgキャスト

ロザリンド:成宮寛貴
オーランドー:小栗 旬
前公爵:吉田鋼太郎
タッチストーン:田山涼成
ジェイクイズ:高橋 洋
シーリア:月川悠貴
シルヴィアス:大石継太

演出:蜷川幸雄
作:W・シェイクスピア






Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索