アーデンの森☆ーオフィシャル


『お気に召すまま』 のオフィシャルがアップになって
舞台の様子が少し覗けて嬉しい~~

座長のロザリンド成宮寛貴くんもオーランド小栗旬くんもステキ♪
シーリア役の月川悠貴くん、高橋洋さん、吉田鋼太郎さんと
写真を見ると、ますますアーデンの森へ早く飛んで行きたい☆

まだコクーンが遠いわたしには、皆さんの観劇レポに感動する日々 
まだ観ていないのに・・・・・1回は観劇したような、もうすっかり観たような気持ち。
 
皆さんのブログを巡らせていただくと、
アーデンの森には、それはもうステキなオーランドに
笑いをすっかり持っていってしまっている
可愛くて美人なキラキラなロザリンドがいて・・・・・・・☆

そして、若い2人をがっちり支えているという周りのベテランの人たち・・・
みんなの力があいまって、ステキで幸福な仕上がりになっているんだろうな~

ナリ・ロザリンドは、3年前に比べれば大人になって
体つきがガッチリしたようだけど、ステキな大人な美人に変身し
そして可愛い~小悪魔で、魅力的なお姫様になっているようで楽しみ♪

旬・オーランドは、さすがセクシーな体とカッコ良さで
ロザリンドとの恋を、可愛くつむんでいるようだけれど
少しお疲れのようだと聞くけれど・・・・どうなんだろう~?

ナリ・ロザリンド、そして旬・オーランドはこの舞台では、
1対だと思うのでどちらが欠けても、この喜劇は成り立たないし。。。

ぜひ、お2人とも身体を大切にして舞台を乗り切って欲しいな。

そして、なによりも皆を幸せにしてくれる舞台のようで楽しみ☆

成宮くんと小栗くん若い演者お2人と
『お気に召すまま』 の舞台に、演劇の神様が降りて
さらなる祝福をしてくれますように☆

そしてわたしも遠いとはいえ・・・・・もうすぐコクーン♪

トイレの位置を頭に叩き込んだりと観劇の準備は万端!

そして何時ものように、出かける前の大掃除☆

もうね、家具まで動かして部屋の模様替えまでしちゃって・・・・
やりすぎてしまって・・・・・・体が悲鳴をあげている~☆

もう、本が重くって重くって・・・・・・・筋肉痛!
もうなぜ、ここまでやってしまったのかと反省するも
楽しいことの前には、身づくろいをちゃんとするっていう
私のささやかな何時もの前座的余興☆


TBSでは7月23日 (月)から
『STAND UP!! 』16:00~16:54    ☆☆☆が放送♪
でもTBSのみのようなので、関東だけなのかも・・・・・・

でもこのドラマ、二宮和也くん、山下智久くん、小栗旬くん、
成宮寛貴くん、塚本高史くん、 ベッキー と・・・・・・なんとも豪華☆






Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索