アーデンの森のお話とグッツ☆


img245.jpgこのところ、自分のブログを上げるのを忘れて
『お気に召すまま』 の観劇レポを楽しみに
ブログ巡り♪

もう皆さんのレポが可愛くて
ステキで、舞台の興奮の
おすそ分けをしてもらっています  ありがとう~

私の観劇は、まだまだ先で・・・・・

もう舞台の様子を、読ませていただくにつれ
早く観に行きたい気持ちが膨らむばかり・・・☆

成宮くんが、アーデンの森の傾斜で躓いて 
『もう!イタ~イ!』 と、言うところが楽しそうで
私も、早く聞きたい 

でも、強く躓くと本当に痛いし・・・捻挫する恐れもあるし、
そうなるとうまく傾斜で踏ん張れないので、くれぐれも気をつけて☆

去年の演舞場での 『魔界転生』 があって、
今年の蜷川幸雄監督の舞台・・・
・・・・・ぜひ、この舞台を去年以上に成功させて欲しいナ☆

行かれた方達のレポを読ませていただくと、旬くんのカッコ良さと同時に
成宮くんの演技力がすごい!とのことなので自分の事のように嬉しい♪

小栗旬くんとの相性もぴったりで
最高なカップルな様子 

舞台での成宮くんは、ドラマや映画とはまた違う
魅力に溢れているので、観劇の日が本当に楽しみ 

公式ページには、販売されているグッツが紹介されている♪
どれも欲しい~~~~

きっと買うのは写真で決めると、水色のTシャツと羊の白のTシャツ☆
それから、パンフレットが欲しいな~~~~ (白と黒どちらにしよう~・・・・☆;)

舞台のロゴが大きいTシャツは、普段に着るのは
ちょっとなので考えてしまうけれど
買ってしまいそうな・・・・・自分。。。。。

でも羊のTシャツは、タンクトップ代わりに着れそう~

観劇の日までは、観劇レポや動画などで楽しんでいよう☆

☆☆   ☆☆   ☆☆   ☆☆

そうそう、舞台の 『すぐチケ』 が発売されていたんですね。
チケ完売後でも諦めないで、サイトのチェックは必要なのかも。

おそらく、申し込んでも発券しない人がいるんだろうな。。。。。
チケ取るのに、頑張った者からすると残念なんだけれど・・・

今回のサイトの 『すぐチケ』 は、残念ながらもう完売しているけど
当日券が(立ち見だと思うが?)あるようなので、時間的余裕があったら覗いてみても・・☆

中2階(バルコニー)の立ち見だったら、かなり観えそうなのかも♪

1日2回公演という日、ニンニクで鋭気を養ったらしい成宮くん☆
それに対する小栗くんの反応もなんだか楽しそうな・・・お話が ・・・ (^^)

ロザリンドもオーランドも、本当は花の香りがいいけれど
鋭気が必要な時は、アーデンの森はお花ではなく
ドラキュラのお話を思い出す様な・・・・・匂い?  ♪

アーデンの森からの招待状は、もう随分前に届いているので
それに比較すれば・・・・・・もうすぐ森へ行ける 

 

asyoulikeit.jpg     13175998099411.jpg
   (初演ポスター)                (再演ポスター)

     ☆お気に召すまま キャスト

      ロザリンド:成宮寛貴  オーランドー:小栗旬
      前公爵:吉田鋼太郎   タッチストーン:田山涼成
      ジェイクイズ:高橋洋  シーリア:月川悠貴  シルヴィアス:大石継太
      演出:蜷川幸雄  作:W・シェイクスピア







Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索