お気に召すまま初日☆


今日はいよいよ、舞台 『お気に召すまま』 の初日♪  

朝の各エンタメでも紹介されていて、初日なんだな~と実感♪ 
紹介された写真は、初演の時の、あの小栗旬くんの頬に
成宮くんが、手を添えてにっこりしている写真♪  ☆☆

『やじうまプラス』 の、エンタメの中でも紹介されていたけれど
『ズームイン』では、ニュースぽくなく紹介してくれていました♪

西尾アナ 『小栗さんのお相手は、成宮寛貴さん♪
       ビックリするぐらい・・』

羽鳥アナ 『綺麗~♪』

西尾アナ 『綺麗ですよネ~』

後から、もう少し書き足したいと思いますが写真が綺麗だった♪

今日、もし初日会見があれば、 『2時っチャオ!』 や 『ザ、ワイド』 で
放送されるといいな~

明日は初演の映像が流れるといいのですが・・・明日のエンタメは総チェックかな☆

テレビを観ていたら日刊スポーツには、
初演の時のだったけれど、大きく写真が載っていたので
ちょっとチェックして見ようかな。

今日の初演、その場にいられないことが寂しい~~
行かれた方達の、舞台レポが楽しみです  


       img245.jpg


先行発売で、千秋楽と初日のチケットを狙いすぎて
超人気舞台だという現実に、気付いた時には悲しいほど
席に縁がなくなってしまって・・・・・・

でも、チケット確保に奮闘した甲斐があって
何とか2席は確保♪ 
(何度1日中リダイヤルしたことか。。。今となったらあの情熱が懐かしい。)

千秋楽のチケットにこだわったのは
それはもう千秋楽が、舞台の中で一番好きで・・・

本当は、初日、中日、千秋楽と行けれるのが理想だけど
今回はもう・・・・・そんな贅沢は言えないところ。

でもそれなりにいい席もあり、2階席もありで
それぞれを楽しむのも、またそれはそれで楽しみ。

そして、初日♪ お天気にも恵まれ、
もう渋谷の町を目指しておられる方達は、大勢いらっしゃるんだろうな~~
観にはいけないけれど、なんだかワクワク ♪♪  

なんでも、ロザリンドに変身した成宮くんは
初舞台より女の子らしいし、化粧をするとエビちゃんに似ているらしい~~ (^^)

なんかね顔の造りが、エビちゃんと成宮くん確かに似てる。

女の子の役なのに、途中で男の子になるという
複雑な役・・・・・頑張って ☆

公式HPによると 『アーデンの森』 は、
後ろの席からも観えるようにとすごい勾配らしい!

すごい傾斜になっているぶん、そのアーデンの森は
客席から眺めると、その美しさは絶品!!だとか  早く観た~い☆

でも、舞台の上でつまづいたりしたら、それこそ転げ落ちちゃって
客席に落ちちゃうと思うぐらい急に見えるので、
事故だけには気をつけてね。

でも両足で踏ん張りながら、淑女を演じるのは大変だろうな~~  

立見席は、まだ残っている日があるようなんだけれど
3時間にわたる舞台を立ち見出するには
どのぐらいの体力が必要なんだろうか?
459211602X.gif
小栗くんの出演するドラマ
・・・・・観ました☆
『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス』 

石垣佑磨くん、生田斗真くん、堀北真希さんと
若い役者さんたちが沢山出演☆

そんな中、小栗くんは10代の役の上に
出番が多そうなので、
舞台と両方で大変だろうけど頑張ってね。

オーランドは、小栗くんしかいないことだし・・・・・。

舞台は生き物というし。。。。。

舞台の神様が 『お気に召すまま』 に、降りてきて
無事に舞台の幕が開くように、長い公演を守ってくれますように。

この舞台の座長、成宮くんと
この舞台に、かかわるすべての役者さんやスタッフの方
蜷川幸雄監督、そして遠くから観にこられるすべての観客が
天候や事故に左右されることなく、この舞台を観ることが出来ますように☆

そして私が観劇する日に、台風など来ませんように 




asyoulikeit.jpg     13175998099411.jpg
   (初演ポスター)                (再演ポスター)

     ☆お気に召すまま キャスト

      ロザリンド:成宮寛貴
      オーランドー:小栗 旬
      前公爵:吉田鋼太郎
      タッチストーン:田山涼成
      ジェイクイズ:高橋 洋
      シーリア:月川悠貴
      シルヴィアス:大石継太

      演出:蜷川幸雄
      作:W・シェイクスピア







Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索