映画「ナナ」のなかの「ハチ」は? 

nanatop_01.jpg


今日は西側の窓の下に、水色を中心とした朝顔と
白い夕顔のタネを蒔きました。

初夏から秋にかけて涼しい風を
運んでくれるのではと期待しています。

「アキハバラ@DEEP]の動画に、この頃は成宮くんや優ちゃん達が
あまりアップされなくてさびしいです。

今日は東映大泉撮影所内のCGチームの紹介が最後にされていました。
こういったリアルタイムの配信は、出演者やスタッフの方達のことや
映画の裏側が判って、毎回楽しみです。

今日は映画「ナナ」の中の「ハチ」について
あるスポーツ紙の記事を見つけました。

もうこれは決定なのかな~?
それとも?


img03.jpg


6月15日付のスポーツ紙によると
ハチ役の宮崎あおいちゃんの代役に
市川由衣ちゃん(20)が内定したとのこと!

由衣ちゃんは今ドラマ「クロサギ」に出演されているようです。
残念ながらこのドラマは観ていないので
由衣ちゃんについて何も知らないんです。
これから由衣ちゃんを尋ねてみるつもりです。

でもこの情報の信憑性が、どのくらいあるのか分かりませんが
宮崎あおいちゃん=「ハチ」のイメージが強いので
代役の方は、どなたになっても大変なプレッシャーですね。

宮崎あおいちゃんと中島美嘉ちゃんの
お二人のインタビューやホト・セッションが大好きだったけれど
もしあおいちゃんが降板するようなら
新しく「ハチ」を演じる方に、ぜひ頑張って欲しいです。
まだあおいちゃんの「ハチ」について
あおいちゃんサイドの発表があったわけではないので
あおいちゃんの「ハチ」に少し期待しています。

成宮くんは、連続ドラマ「スイッチを押すとき」に続き
7月下旬からは大河ドラマ「功名が辻」そして9月には舞台「魔界転生」と
映画「アキハバラ@DEEP

11月には映画「椿山課長の七日間」・・・その間に「ナナ」を撮ってと
ファンには楽しみがいっぱいです。

でも成宮くんは大忙しですね。
体に気をつけて、お仕事頑張って欲しいです。

Pagetop

トラックバック

コメント

あおいさん、こんにちは!

「NANA」に市川由衣ちゃんですか・・・・
なんか 前のイメージがありすぎて、もし受けるとしても由衣ちゃん 大変そうですね(^^;)
由衣ちゃんといえば、ナリが出てた「ごくせん」で松潤の妹役してましたよね~(なつかしぃ・・・)

で、私 勝手に考えちゃいました(><)
私のキャスティングなんて聞いてない?
そう言わずに(><)聞いて~~~~!
けっこう、悩みました・・・・
(悩んでも仕方ないんですけどね^^)


佐津川愛美ちゃんいかがでしょう?
超かわいいんですよね~~!
ちょっと 中島美嘉ちゃんと年が合わないけど・・・
私的にはハチなイメージなんですけどね・・・・
「がんばっていきましょい」とか今は「ギャルサー」に出てる子です。
  • 2006-06-17│15:03 |
  • めぐ URL│
  • [edit]
めぐさん 
こんばんは~ e-256

めぐさん 佐津川愛美ちゃんも知らない私なんですよ。 i-229
それで今プロフィールを見てきました!
びつくりでした!

写真を見たとたん「あっ!!はちだ!!!」って
思わず食い入るように見てしまいました。
愛美ちゃんのブログも見てきました!
目がハチだし、雰囲気もハチぽいよね。
愛美ちゃん可愛い! e-68

めぐさんにキャスティングお任せしたいです。
今度「ギャルサー」も観てみますね。

めぐさん!
お聞きしたいことが,昨日からず~とあるんですよ!
めぐさん イケメンな息子さんいらっしゃいますか?

昨日訪問させてもらったブログが、
めぐさんという方の
ブログだったんですよ。
「私の知っているめぐさんですか~?」って
思いきって書き込みしようと思っていたところなんです。
もし違っていたら・・・・・!と悩んでいたんですよ。

あとからお邪魔しちゃうつもりです。
もし違っていたら恥ずかしい!!
そうしたらめぐさんに「はずかしいよ~」って
報告しますね。  

  • 2006-06-17│21:20 |
  • あおい URL│
  • [edit]
またまた、お邪魔します(^^;)
あおいさん、愛美ちゃん気に入ってもらってよかったです♪
今日、あおいさんのブログ読んで娘と「ハチ」は誰だ?で盛り上がってまして・・・
愛美ちゃん「ギャルサー」では いっぱい女の子出てるのであまり目立ってないんですよね~
「がんばって~」の時の愛美ちゃんは とってもかわいいです♪
声もまたまた カワユイ(^^)

あっ ところで、ブログやってる めぐは たぶん私かも?
でも、イケメンの息子がいるというのは 違うから私じゃないかも・・・(汗)
息子がいるいは いるんですけど・・・
「イケメンへの道」っていう ブログやってます♪
いつも、アホな事書いてますけど、もし あおいさんが 思ってらっしゃるブログでしたら また お暇な時遊びに来て下さい(^^)
  • 2006-06-17│22:08 |
  • めぐ URL│
  • [edit]
めぐさん 

めぐさ~ん!  v-22
今訪問してきました!
時間差わずかでした。
すご~く支離滅裂な書き込みをしています。(汗!)
ごめんなさい!

四葉のクローバーをみたとき、あっ!
私の知ってるめぐさんかもって思いました。
めぐさんのブログを見つけられて嬉しいです。

また遊びに行かせてくださいね e-343
  • 2006-06-17│22:32 |
  • あおい URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索