『お気に召すまま』☆『はだしのゲン』♪


『お気に召すまま』 の舞台も、もうすぐ初日♪


        21JPxQBf3UL1.jpg

再演の発表があってから、電話、携帯、パソコン2台でのチケット取り
そして、その間に発売された雑誌などでの盛り上がりを経て
いよいよ舞台が、5日から始まるんですね。

この舞台が始まる前の数ヶ月の日々も
充分楽しめて楽しかった♪ 

本当にこの期間は、何か楽しい事が始まる前の
長い前夜祭のようだったな☆  
各公演を観に行くナリ友さん達♪のブログアップもすごく楽しみ☆ 
10024824245_s.jpg
そうそうVitamin Hの会員の方達に発送された
『成宮くんと行くニューカレドニアツアー』 は
内容が物凄く濃いようで、
行かれる方達がうらやましい~☆
  
みなさんからの、ツアーの便りが楽しみ♪
毎日ニューカレドニアからの、
ステキな便りが届くことを
楽しみにしていよう~  動画

8月は 「はだしのゲン」 (中沢啓治さん) が、
テレビドラマ化されますね。
主演は、中井貴一さん(45)、石田ゆり子さん(37)で、ゲン役は新人の小林廉さん。

そして、後編では、成宮寛貴くんが出演。
フジテレビ系で、8月10、11日、午後9時から2夜連続放送。

 放送日時 :
前編 8月10日 (金) 21時~22時52分
後編 8月11日 (土) 21時~23時10分

春から、成宮くんが8月下旬頃に
出演する映像があると言われていて・・・・・

フジの単発に出演するなら、この 『千の風になって』 シリーズが
8月のドラマワークでしたので、5月頃から、注目していましたが
やっと出演情報が解禁されて嬉しいス。

そうなると堂本光一くんの主演するドラマ 『すし王子』 への
ゲスト出演ですが・・・・

ひそかに期待して保留しているところ。
何しろ監督があの堤幸彦監督ですから、出演して欲しいな~~~

もしフジと朝日テレビの2本のドラマ出演となると、
7月8月も舞台とドラマで、嬉しいナリ月間になりそう♪

こちらの深夜枠キャストは
堂本光一くん ・中丸雄一くん ・加藤夏希さん
山下真司さん ・平良とみさん ・篠井英介 さん

このドラマも人気漫画原作のドラマなんですね。

夏は1~2本のドラマを観て夏の夜を楽しみたいところ。

それにしても漫画の実写化が多くてビックリ。

これではドラマの、ターゲットは若者だけになるんじゃないかと、
いらぬ心配をしてしまう。。。。。

でも漫画で育った私・・・・・漫画の中には魅力的なお話も多いので
いくつかの作品を楽しみにしている。

☆ はだしのゲン

キャスト:中井貴一、石田ゆり子、小林廉 、中尾明慶、成宮寛貴

原作 : 中沢啓治 「はだしのゲン」 (汐文社)
脚本 : 君塚良一、音楽:佐藤直紀
プロデュース : 増本淳、小椋久雄  演出 : 西浦正記、村上正典(敬称略)
                     

●公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/sen/

関連記事  ☆☆  ☆☆





Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索